おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

秘愛/あらすじとネタバレと感想

秘愛邦画

当サイトにはプロモーションが含まれます

スポンサーリンク

秘愛の概要

制作:2013年 日本
監督:野口照夫
出演:山本太郎、福間文香、八木菜々花、丸尾歩、淵上泰史、他

秘愛の見どころ

暗い過去を背負い心を閉ざした青年がある日近所の女性と知り合い恋に落ちるが、青年には実は交通事故で意識不明の妻が居て、周りにも恋愛を反対され、妻の”死に待ち”になってしまうことで別れてしまう。次の日、妻が亡くなってしまい二人は別々の人生を歩んでいくというストーリー。

秘愛のあらすじとネタバレと結末

あらすじ

亜梨沙とサラリーマンの透はSNSで知り合って、バッティングセンターで再会します。意外にも家が近い事から話が盛り上がり、透がその日丁度誕生日だったことからも亜梨沙のいつも行く居酒屋でお祝いしてくれました。亜梨沙は結構モテていて、その居酒屋にも亜梨沙を狙う男が透の事を気にしていました。
透が亜梨沙に彼氏がいないのか聞くと、彼氏を作らない主義だと言います。
後日、透が家に帰るとマンションの前に亜梨沙が居ました。カギを無くして家に入れないという亜梨沙を透が家に泊めます。今度は亜梨沙が透に彼女がいないのか聞くと、透は彼女を作らない主義だと言います。そして二人は酒を飲んで朝を迎えます。二人は急速に惹かれていき、会うようになります。
ある日、透が別の女性と歩いているのを見た居酒屋の店員が付けていくと、透の名前と女性の名前が書かれた一軒家に入って行きました。
亜梨沙と透が居る時に居酒屋の店員がそのことを告げます。透は認めて、亜梨沙に三年前から別々に暮らしていると言います。亜梨沙は結婚していてもいいから付き合いたいと言います。
二人は今まで以上に仲良くなりますが、ある日透のマンションに着くと女性が居て、透が亜梨沙を帰します。
家に居た亜梨沙の元に居酒屋の店員がやってきて、透の妻を見せるために病院に連れて行きます。
透の妻は三年前に交通事故に合い、植物状態なのでした。

ネタバレと結末

事故の後すぐは目覚めると意気込んでいた透でしたが、やがてマンションを借りて一人暮らしを始めます。そして妻の見舞いにも行かなくなっていたのでした。妻は妻の妹が面倒を見ていました。義理の妹は亜梨沙と別れて欲しいと透に言います。
二人は夜に会い、それでも付き合っていくことにします。しかし亜梨沙は透の義理の妹に「死に待ち」するのかと聞かれ、透もやはり妻の事を忘れられないと、夫婦の結婚記念日でもあり亜梨沙の誕生日の日に分かれてしまいます。
二人とも新しい人生を歩もうとしたその時に、透は妻が亡くなったという知らせを受けます。
数年後、透は別の人と結婚し子供も生まれます。おなかの大きな亜梨沙とすれ違いますが二人とも他人のふりをして通り過ぎるのでした。

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

邦画
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました