携帯彼女/あらすじとネタバレと感想

携帯彼女2011年の邦画
\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

携帯彼女の概要

制作:2011年 日本
監督:船曳真珠
出演:鈴木愛理、竹富聖花、馬場徹、平野靖幸、他

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

携帯彼女の見どころ

携帯彼氏の続編である携帯彼女。船曳真珠監督。
主演は鈴木愛理。
今度はあい・すくりーむの携帯彼女のエリカをダウンロードした若者が、次々と殺人事件を起こして自殺していくというストーリー。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

携帯彼女のあらすじとネタバレと結末

あらすじ

あい・すくりーむは恋愛シミュレーションアプリです。そこでは架空の彼氏や彼女を作る事ができます。
ラブゲージが0か100になれば何かが起こると言われています。0になれば失恋で100になれば恋愛成熟です。
今日も若い男が携帯彼女とやりとりしています。その男のパートナーはエリカで、ゲージが99になった時にお願い事を頼まれます。男は通行している女性を突然殺してしまいます。するとラブゲージが100になりました。
しかし100になった瞬間に男は死んでしまいます。
男の携帯は急にオフになり、近くにいた男にあい・すくりーむのダウンロード要請が行きました。
この事件の担当になった八木と井上は連続殺人事件に頭を悩ませています。携帯彼氏の件が頭をよぎります。
あまりにも信じられない話に井上はスルーしました。
高校生の絵里香はシホの買い物に付き合っている時、男が棒で通行人を襲っているのを見つけます。シホに声をかけるもののシホはヘッドフォンをしており聞こえず殴られて意識不明になりました。
そこで携帯彼女のエリカを探す男が居ました。エリカの兄でタカシです。エリカは前に行方不明になっておりずっと探しているようです。絵里香にはあい・すくりーむで遊ぶ男の後ろで血まみれのエリカが居るのが見えました。その日から絵里香は悪夢を見るようになります。
絵里香とタカシが知り合い協力することにしました。そしてタカシの先輩の刑事の井上にも協力してもらい、絵里香に眠ってもらい夢を見てもらう事にします。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

ネタバレと結末

そして絵里香は夢の場所を特定し、タカシの婚約者アヤめた四人でその場所へと急ぎます。
絵里香は自分の夢の部屋へとつき、突然私を襲ったのはアヤだと言い出します。
アヤはとっさに、エリカに兄と別れてくれと言われたので突き落としただけだと言い訳します。そこで井上がアヤを射殺します。井上はずっとエリカの事が好きで、今までの事件も井上がもみ消していたのでした。
しかしエリカが好きなのは兄のタカシでした。エリカの異常な愛を知った井上がエリカの事を監禁していました。監禁されていたエリカが見つかり、意識はないものの生きていました。エリカの意識がレイプサークルの悪霊と融合してあい・すくりーむのサーバーに入り込み悪事を働いていたのです。
エリカは井上に携帯に入り込み、ラブゲージを0にして井上を殺します。絵里香とエリカの魂は交代し、絵里香はタカシと付き合うようになるのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました