おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮/キャスト・あらすじ・ネタバレ、動画無料視聴についても

洋画他
スポンサーリンク

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮の概要

制作2015年 アメリカ
上映時間132分
監督ウェス・ボール
製作エレン・ゴールドスミス=バイン
ウィク・ゴッドフリー
マーティ・ボーウェン
リー・ストールマン
エディ・ガマラ
ジョー・ハートウィック・Jr.
製作総指揮リンジー・ウィリアムズ
原作ジェームズ・ダシュナー
脚本T・S・ノーリン
撮影ギュラ・パドス
美術ダニエル・T・ドランス
衣装サーニャ・ミルコビック・ヘイズ
編集ダン・ジマーマン
音楽ジョン・パエザーノ
映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』予告編

前作の情報はこちらから

メイズ・ランナー/あらすじとネタバレと感想、視聴方法も紹介
メイズ・ランナーの概要 制作 2014年 | アメリカ 上映時間 113分 監督 ウェス・ボール 製作 エレン・ゴールドスミス=バイン ウィク・ゴッドフリー マーティ・ボーウェン リー・ストールマン 製作総指揮 ジョー・ハートウィック・Jr. エドワード・ガマラ リンジー・ウィリアムズ 原作 ジェームズ・ダシュナー 脚本 ノア・オッペンハイム グラント・ピアース・マイヤーズ T・S・ノーリン 撮影 エンリケ・シャディアック 美術 マーク・フィッシェラ 衣装 シモネッタ・マリアーノ 編集 ダン・ジマーマン 音楽 ジョン・パエザーノ メイズ・ランナーの出演 (トーマス):ディラン・オブライエン (ギャリー):ウィル・ポールター (テレサ):カヤ・スコデラーリオ (ニュート):トーマス・ブローディ・サングスター (アルビー):アムル・アミーン (ミンホ):キー・ホン・リー ...
スポンサーリンク

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮のキャスト情報

  • (トーマス):ディラン・オブライエン
  • (テレサ):カヤ・スコデラーリオ
  • (ニュート):トーマス・ブローディ・サングスター
  • (ミンホ):キー・ホン・リー
  • (フライパン):デクスター・ダーデン
  • (ウィンストン):アレクサンダー・フローレス
  • (エリス・ジョーンズ):ジェイコブ・ロフランド
  • (ブレンダ):ローサ・サラザール
  • (ホルヘ):ジャンカルロ・エスポジート
  • (エヴァ・ペイジ):パトリシア・クラークソン

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮の動画無料視聴について

各動画配信サービスにおける配信情報は以下の通り。

配信情報は2021年7月現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

無料トライアル期間を設けているサイトについては、期間内であれば追加料金なしで視聴することができます。

U-NEXT、TSUTAYA TV、music.jpは、無料トライアルに登録するとポイントがもらえるので、そのポイントを利用することで視聴できます。

こちらも併せてご覧ください。

動画配信サービス情報

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮の見どころ

巨大迷宮から脱出するも、その行動は全て謎の組織に掌握された出来事だった。

新たにサバイバルを強いられる主人公たちの懸命さと、深まっていく謎にワクワクさせられる。

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮のあらすじとネタバレ・結末

あらすじ

何とか巨大迷路を脱出したトーマスたちは、謎の組織・WCKD(ウィケッド)によって選ばれた人間だと知らされる。

やがて収容された施設の実態を目の当たりにした彼らは脱走を決意。

だが彼らの前に立ちふさがるのは、攻略不能な罠が潜む砂漠の迷宮だった。

ネタバレ・結末

ここをクリックするとネタバレが表示されます

前作において巨大迷路を脱出したトーマス達。

外の世界では地球が太陽に焼かれ、謎の伝染病が蔓延しており、トーマス達はその解決策となりえる希望ということをWCKDという組織から知らされました。

脱出後にWCKDによって新たに連れてこられた施設では、トーマス達がクリアしたのと似た、他の迷路をクリアした人たちも収容されてる。

トーマスは同じ施設に居た少年・エリスと仲良くなると、2人で施設の探索を開始。

その探索において、収容されていた若者たちが人体実験されていること、施設長が死んだはずのエヴァ・ペイジ博士と連絡を取っていること、WCKDに対抗するライト・アームという組織の存在を知ることになる。

トーマス一同は施設を脱出することに決め、テレサと合流し施設を脱出しました。

施設を出ると、そこにはかつての都市が荒廃して砂漠と化した光景が。

トーマスらはフレアの末期患者である「クランク」に襲われ、仲間の1人ウィンストンが感染。

ウィンストンは自決することを決めます。

ライト・アームという組織を目指す一同は、その道中ブレンダという女性と、ホルヘという男性と知り合い、ともにライト・アームの元を目指すことになる。

WCKDの追ってから逃げる際、ブレンダとトーマスの2人はみんなとはぐれてしまい、ブレンダはクランクに噛まれてしまいます。

ブレンダとトーマスは、ホルヘが接触すると言っていたマーカスという男を探すことに。

マーカスと落ち合う予定となっていたとあるお店にたどり着くと、入場券の代わりにドリンクを飲まされる。

それには睡眠剤が入っており、トーマスが眠ったのちに目が覚めるとそこにはホルヘたちがいました。

睡眠薬を飲ませた男こそがマーカスだったのです。

ホルヘはマーカスにライト・アームの居場所を聞くと、その場所を目指します。

目的地にたどり着くとそこには武装した女性2人がおり、エリスの顔見知りだったことから基地を案内してもらえることに。

ライト・アームへの加入を決めるヴァンスの元へと連れていかれた一同、しかし突然ブレンダが倒れてしまい、クランクに噛まれていたことが発覚してしまいます。

そこへ元WCKDの研究員だったメアリーが現れると、トーマスは自らの血を差し出し、血清を作ってもらうことに。

血清のおかげで、ブレンダは一命をとりとめます。

ほっとしたのもつかの間、以前の記憶を取り戻していたテレサは、なんとWCKDにみんなの居場所を知らせていたのでした。

基地はWCKDの襲撃を受け、ミンホが連れ去られてしまう。

生き残ったトーマスは、仲間と共にWCKDからミンホを助け出し、エヴァ・ペイジと戦うことを決意するのでした。

 

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました