トリハダ ‐劇場版2‐/あらすじとネタバレと感想

トリハダ -劇場版2-2014年の邦画
\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

トリハダ ‐劇場版2‐の概要

制作:2014年 日本
監督:三木康一郎
出演:石橋杏奈、足立梨花、入来茉里、他

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

トリハダ ‐劇場版2‐の見どころ

オムニバスドラマ『トリハダ~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を~』の劇場版・第2弾を再度三木康一郎監督が映画化。
主演は石橋杏奈、足立梨花。
今回も日常に迫る恐怖に落とされてしまう物語である。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

トリハダ ‐劇場版2‐のあらすじとネタバレと結末

あらすじ

佳奈はコンビニで傘を間違えて帰ってしまいます。
傘にはまもると書かれていました。翌朝、コンビニにより自分の傘と交換していきました。
佳奈が傘を開こうとしたら、「シ」と書かれた紙が。その瞬間傘から矢が飛び出し、道路の向こうの女性が倒れます。二つの傘を置いたのはコンビニの店員であり、「シ」は「死」を意味しているのでした。
・・コスプレフェア中のラブホテルに入った健と綾。ナース服を頼むが、制服しかありませんでした。気を取り直してさあこれから!という時にフロントから何度も電話が。怒った健がフロントに行くと、オーナーが殴り縛り上げます。オーナーも制服を着て、部屋に向かうのでした。
・・夜のコインロッカーで雅也が洗濯中、スマホに公衆電話が何度もなりました。
何度も何度もかかるので電話に出てしまう雅也。すると電話の向こうから「早く洗濯を終わらせろ」と言いました。店の外を見ると、公衆電話から電話をかけている小さな女が居ました。気持ちの悪くなった雅也が洗濯を集めて帰ろうとすると電話ボックスには誰もおらず、財布がありました。
雅也は財布を取ろうと電話ボックスに入ると、女性は電話ボックスの上に居て硫酸をかけられてしまいます。女性は死体をコインランドリーに入れて帰ります。
・・女子高生の加奈美は祐香に茜の事をどう思うか聞きます。祐香は茜の彼のユウジと付き合っていました。
加奈美は茜に頼まれて祐香を呼び出します。ののしり合う二人。ついに茜は祐香を屋上から突き落としてしまいました。二人が死に、残った加奈美はユウジと付き合うのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

ネタバレと結末

キャバ嬢NO.1のアン。帰りの車の中でも偉そうにします。新入りのドライバーはアンを送って行って部屋で電気ドリルで殺してしまいます。一緒に乗っていた新入りのレイが今度の売れっ子になるのでした。
・・しおりの郵便受けに間違いの手紙が入りだします。
三浦玲子宛で、中身は「会いたい」と書かれており、差出人は横峯という人物でした。
調べてみるとしおりの前の住民で、未解決ストーカー殺人事件の被害者だったのです。手紙はいつしかしおり宛になり警察に届けるも、しおりは殺されてしまいました。
・・サラリーマン洋平は喫茶店で女性のスマホを拾いました。
何も考えずに持ち帰ると、クロ男からLINEがひっきりなしに来ていました。洋平が見たことで既読になり、「殺す」とメッセージが来ます。
翌朝の事、上の階では栞が殺されて、喫茶店のマスターがやじ馬で来ます。部屋には佳奈が引っ越してきて、洋平はしおり宛の手紙を出しているのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました