おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「キングダム2 遥かなる大地へ」試写会と舞台挨拶はいつ?情報まとめ

試写会・舞台挨拶

画像はYahoo!映画より引用

2022年7月15日公開「キングダム2 遥かなる大地へ」の試写会・舞台挨拶情報をまとめています。

原泰久の人気漫画を実写映画化し、2019年に大ヒットを記録した映画「キングダム」の続編となる作品です。

試写会や舞台挨拶の情報は見落としがちで、いつの間にか終わっていることが多々あります。

出演者に出会えるイベントは限りがあるので、これを機に忘れずに参加しましょう。

試写会でも、出演者・スタッフによる登壇がある場合には、舞台挨拶情報の方に情報を書かせていただきます。
スポンサーリンク

「キングダム2 遥かなる大地へ」の試写会情報

試写会内容日時・会場応募・期間

ワールドプレミアに関する情報は、舞台挨拶情報欄に記載しています。

見落としている場合もございます。

試写会はいつごろ?

試写会は公開の1週間~2ヵ月前に行われることが一般的です。

作品によっては試写会が行われないこともありますので、情報が入り次第追記させていただきます。

「キングダム2 遥かなる大地へ」の舞台挨拶情報

舞台挨拶内容日時・会場応募・期間登壇予定
ワールドプレミア
(東京)
6月30日(木)
17:00 開場/18:00 開演
都内某所
公式Twitter
5組10名
6/19(日)23:59締切
キャスト
スタッフ
公式サイト
600組1200名
6月21日(火) 12:00まで
アミュモバ
10組20名
6/21(火)23:59まで

舞台挨拶はいつごろ?

公開日(7月15日)当日や翌日に公開舞台挨拶が行われることが一般的です。

その他「大ヒット御礼舞台挨拶」など、追加で舞台挨拶が行われることもありますので、情報が入り次第追記されていただきます。

同時期公開作品の試写会・舞台挨拶情報

公開日作品タイトル
7月8日モエカレはオレンジ色
7月22日GHOSTBOOK おばけずかん
作品タイトルをクリックすると、その作品の試写会・舞台挨拶についてまとめた記事へ飛べます。
すでに終了している場合もございます。

「キングダム2 遥かなる大地へ」の作品情報

制作2022年 日本
上映時間134分
配給東宝
監督佐藤信介
原作原泰久
脚本黒岩勉
原泰久
主題歌Mr.Children「生きろ」
キャスト・出演者(信)山崎賢人
(えい政)吉沢亮
(河了貂)橋本環奈
(羌かい)清野菜名
(壁)満島真之介
(尾平)岡山天音
(尾到)三浦貴大
(澤圭)濱津隆之
(沛浪)真壁刀義
(羌象)山本千尋
(ひょう公)豊川悦司
(昌文君)高嶋政宏
(騰)要潤
(肆氏)加藤雅也
(宮元)高橋努
(縛虎申)渋川清彦
(蒙武)平山祐介
(昌平君)玉木宏
(呉慶)小澤征悦
(呂不韋)佐藤浩市
(王騎)大沢たかお

あらすじ

行くぞ!これが大将軍への第一歩だ―― 信は、漂の想いを胸に初陣に挑む!

時は紀元前。春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。戦災孤児として育った信(しん)(山﨑賢人)は、王弟のクーデターにより玉座を追われた若き王・嬴政(えいせい)(吉沢亮)に出会う。天下の大将軍になると一緒に誓いながらも死別した幼馴染の漂(ひょう)とうり二つの国王に力を貸し、河了貂(かりょうてん)(橋本環奈)や山の王・楊端和(ようたんわ)(長澤まさみ)と共に王宮内部に侵入する。信は立ちはだかる強敵を打ち破り、みごと内乱を鎮圧。玉座を奪還することに成功した。しかし、これは途方もなき戦いの始まりに過ぎなかった――

半年後、王宮に突如知らせが届く。隣国「魏」が国境を越え侵攻を開始した。秦国は国王嬴政の号令の下、魏討伐のため決戦の地・蛇甘平原(だかんへいげん)に軍を起こす。歩兵として戦に向かうことになった信は、その道中、同郷の尾平(びへい)と尾到(びとう)と再会。戦績もない信は、尾兄弟に加え、残り者の頼りない伍長・澤圭(たくけい)と、子どものような風貌に哀しい目をした羌瘣(きょうかい)と名乗る人物と最弱の伍(五人組)を組むことになってしまう。魏の総大将は、かつての秦の六大将軍に並ぶと噂される軍略に優れた戦の天才・呉慶(ごけい)将軍。かたや秦の総大将は戦と酒に明け暮れる猪突猛進の豪将・麃公(ひょうこう)将軍。信たちが戦場に着く頃には、有利とされる丘を魏軍に占拠され、すでに半数以上の歩兵が戦死している隊もあるなど戦況は最悪。完全に後れを取った秦軍だったが、信が配属された隊を指揮する縛虎申(ばくこしん)は、無謀ともいえる突撃命令を下す――

引用元・「キングダム2 遥かなる大地へ」公式サイト

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

試写会・舞台挨拶
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました