おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「エルヴィス」興行収入推移と観客動員数まとめ

興行収入

画像は公式サイトより引用

2022年7月1日公開「エルヴィス」の興行収入推移と観客動員数とまとめました。

「鬼滅の刃 無限列車編」が「千と千尋の神隠し」の興行収入を抜いたことをきっかけに、以前よりも興行収入に関する情報を、目にする機会が増えたと思います。

興行収入は話題性に大きく影響を与え、それにより作品の上映期間が延びたり、短くなったりといったことにも繋がります。

上映期間情報はこちら→上映期間

情報が入る度に追記させていただきますので、映画を鑑賞する際の1つの指標として活用ください。

世界史上最も売れたソロアーティスト「エルヴィス・プレスリー」の真実の物語を、多くの伝説的なライブとともに描いた作品。
NEW映画チケットCTA
映画を900円で鑑賞する3ステップ

U-NEXTより引用

  1. 「U-NEXT」の無料トライアルに登録
  2. 付与された600Pで映画チケット割引を900円で購入
  3. 映画館のチケットと引き換え
たった900円で映画を鑑賞する

「エルヴィス」の興行収入推移と観客動員数

日数興行収入動員数

まだ興行収入に関する情報がありませんので、情報が入り次第追記させていただきます。

情報が入らない場合は、途中で更新が止まることもありますのでご了承ください。

その他作品の興行収入情報

作品タイトルをクリックすると、その作品の興行収入・観客動員数について書かれた記事に飛べます。

「エルヴィス」の作品情報

制作2022年 アメリカ
配給ワーナー・ブラザース映画
監督バズ・ラーマン
脚本バズ・ラーマン
クレイグ・ピアース
キャスト・出演者(エルビス・プレスリー)オースティン・バトラー
(トム・パーカー)トム・ハンクス
オリビア・デヨング

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

興行収入
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました