おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「シャン・チー テン・リングスの伝説」はいつまでの上映?上映期間を予想

洋画他

画像はYahoo!映画より引用

このページでは、「シャン・チー テン・リングスの伝説」がいつまで上映しているのか、上映期間について紹介していきます。

「シャン・チー テン・リングスの伝説」は2021年9月3日公開の作品。

映画館によっては、公開日が異なることがありますので、お近くの映画間の公開情報を確認してください。

かつて父が率いる犯罪組織にて最強の武術を身に着けた心優しきシャン・チーが、伝説の力「テン・リングス」を使い、世界を恐怖に陥れようと画策する父に立ち向かうという物語です。

U-NEXT

映画を900円で鑑賞する3ステップ

1・「U-NEXT」の無料トライアルに登録
2・付与された600Pで映画チケット割引を900円で購入
3・映画館のチケットと引き換え

「シャン・チー テン・リングスの伝説」はいつまで上映?上映期間は?

「シャン・チー テン・リングスの伝説」の上映期間は、10月中旬頃までと予想します。

上映期間はあらかじめ決まっているものではなく、各映画館によって異なってきます。

  • 人気
  • 話題性
  • 興行収入

これらの要素を含めて、映画館が設定

一般的な上映期間は1~3ヶ月程度ですが、関連作品や配給会社のほか作品を参考にすることで、ざっくりと予想ができます。

今回は同じマーベル作品である「ブラック・ウィドウ」を参考に予想しました。

「ブラック・ウィドウ」の上映期間は2021年7月8日から8月下旬までのおよそ1ヶ月半。

ここから「シャン・チー テン・リングスの伝説」の上映期間を予想すると、10月中旬頃が1つの目安となりますね。

「シャン・チー テン・リングスの伝説」を映画館で割引で観る

上映期間の予想は上記の通りですが、あくまで目安に過ぎませんので、なるべく早く観るに越したことはありません。

少しでも安く「シャン・チー テン・リングスの伝説」を観たいと考えている方は、U-NEXTの無料トライアルを利用し、チケットを購入することをオススメします。

U-NEXTなら900円で映画が見られる

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、映画チケットや動画視聴に利用できるポイントを600Pもらえます。

そのポイントを利用してチケットを購入することで、わずか900円で映画が観にいけるということ。

U-NEXTの登録手順

U-NEXTの登録は以下の手順で簡単に済みます。

  1. 公式サイトにアクセス
  2. 無料トライアルをクリック
  3. お客様情報・お支払い情報を入力
  4. 確認のメールが届いたら登録完了

このように簡単に登録できます。

登録が完了したら、

  1. メニューからクーポン・ギフトコードを選択
  2. 映画チケット割引を選択
  3. 劇場を選択をクリック
  4. 劇場を選択し映画チケット割引を利用を選択
  5. ポイントを利用して購入

この5ステップで900円で映画が観られます。

詳しくは公式サイトも併せて確認ください。

「シャン・チー テン・リングスの伝説」と同時期公開の作品

「シャン・チー テン・リングスの伝説」の作品情報

制作2021年 アメリカ
上映時間132分
監督デスティン・ダニエル・クレットン
製作ケビン・ファイギ
ジョナサン・シュワルツ
製作総指揮ルイス・デスポジート
ビクトリア・アロンソ
チャールズ・ニューワース
共同製作デビッド・J・グラント
脚本デイブ・キャラハム
デスティン・ダニエル・クレットン

キャスト・出演者

  • (シャン・チー)シム・リウ
  • (ケイティ)オークワフィナ
  • (シャーリン)メンガー・チャン
  • (ウェン)トニー・レオン

あらすじ

アメリカ・サンフランシスコで平凡なホテルマンとして暮らすシャン・チー。

彼には、かつて父が率いる犯罪組織で最強の武術を身に付け、組織の後継者になる運命から逃げ出した秘密の過去があった。

しかし、悪に染まった父が伝説の腕輪《テン・リングス》を操り世界を脅かす時、彼は宿命の敵となった父に立ち向かうことができるのか?

引用元・マーベル公式サイト

まとめ

「シャン・チー テン・リングスの伝説」の上映期間は、目安になりますが、10月中旬頃までの期間となりそうです。

お近くの映画館の情報を確認し、なるべく早く観に行きましょう。

「シャン・チー テン・リングスの伝説」の関連記事はこちら

 

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました