おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

映画「バイオレンスアクション」DVD発売開始日は?レンタル・動画配信情報も

邦画

当サイトにはプロモーションが含まれます

画像はYahoo!映画より引用

「観たかった映画が、忙しくて観に行けないうちに上映終了してしまっていた。」
「劇場で鑑賞したらとても面白かったので、円盤を購入したい。できたら特典も欲しい。」

観たい作品が知らず知らずのうちに上映終了していたり、鑑賞した作品をもう1度DVDで見返したいと思ったことはありませんか?

この記事では2022年8月19日公開、映画「バイオレンスアクション」のDVDの発売日について、過去の関連作品の発売情報をもとに調べました。

人気コミック「バイオレンスアクション」を、橋本環奈主演で実写映画化したアクション・エンターテインメント。

あくまで予想ですが参考にしてください。
*DVDの発売の関する情報が入り次第追記させていただきます。

その他記事内では、

  • 予約開始時期の予想
  • レンタル・動画配信開始時期の予想

についても紹介しています。

スポンサーリンク

映画「バイオレンスアクション」のDVD・Blu-ray発売日情報

公開日2022年8月19日
DVD・Blu-ray発売日未定
予約開始日未定
種類未定

現在、映画「バイオレンスアクション」のDVD・Blu-ray発売に関する情報は出ていません。

DVD・Blu-ray発売日予想

発売に関する情報は出ていませんが、

  • 配給会社
  • 上映期間
  • 同監督作品
  • 類似作品

これらの情報をもとに、DVD・Blu-rayの発売時期を、ある程度予測することができます。

今回参考にした作品は、同じくソニー・ピクチャーズエンタテインメント配給の「新宿スワンII」。

「新宿スワンII」の上映開始日などをまとめると、

公開2017年1月21日
DVD発売日2017年7月4日
公開から発売まで約5ヶ月半

この作品をもとに、映画「バイオレンスアクション」のDVD・Blu-ray発売日を予測してみると、2023年1月下旬~2月上旬頃の発売となりそうです。

あくまで予想ですので、参考程度に捉えてください。

予約開始はいつ頃?

予約開始はDVD・Blu-ray発売のおよそ1ヵ月半~3ヵ月前に開始されることが多いです。

先ほど比較した「新宿スワンII」の予約開始日は2017年3月17日で、発売のおよそ3ヶ月半前でした。

映画「バイオレンスアクション」の発売日予想は、2023年1月下旬~2月上旬頃ですので、10月中旬~下旬頃の予約開始になりそうです。

映画「バイオレンスアクション」のレンタル開始日・動画配信開始日

レンタル開始日も、動画配信開始日も、基本的にはDVD・Blu-rayの発売日と同じことがほとんどです。

先ほど書いた通り、映画「バイオレンスアクション」のDVD・Blu-rayの発売日の予想は、2023年1月下旬~2月上旬頃ですので、その日にレンタル・動画配信がスタートするということ。

また、作品によっては先行配信されるケースもありますので、必ずしもDVD・Blu-rayの発売日と一致しない可能性もあります。

配信状況については、こちらの記事も併せて確認ください。→配信状況

映画「バイオレンスアクション」の作品情報

制作2022年 日本
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
監督瑠東東一郎
原作浅井蓮次
沢田新
脚本江良至
瑠東東一郎
主題歌Alexandros「クラッシュ」
キャスト・出演者(菊野ケイ)橋本環奈
(テラノ)杉野遥亮
(渡辺)鈴鹿央士
(店長)馬場ふみか
(金子)森崎ウィン
(アヤべ)大東駿介
(だりあ)太田夢莉
(クラ)猪塚健太
(りっか)箭内夢菜
(国津)兵動大樹
(謎の大男)くっきー!
(三代目)佐藤二朗
(みちたかくん)城田優
(木下)高橋克典
(ヅラさん)岡村隆史

あらすじ

ゆるふわピンクボブの菊野ケイは日商簿記検定2級合格を目指し専門学校に通っていた。学校帰りのバスでビジネスマン風の青年テラノと出会い、ケイは胸を高鳴らせながらもいつも通りバイト先へ。一見、フツーのラーメン屋だが、その実態は殺し屋。ケイは、指名ナンバーワンの凄腕の殺し屋だったのだ…!! キレたら恐い店長、不自然ヘアーの運転手ヅラさん、ケイに想いを寄せる渡辺と孤高のスナイパーだりあがバイト仲間だ。この日の依頼は、巨大なヤクザ組織を仕切る三代目組長からある人物を殺して欲しいという内容だった。そのターゲットとは巨大な抗争の渦中にいるヤクザの会計士、バスで出会ったテラノだったー。そこにケイを狙う最狂の殺し屋みちたかくんまで現れて…!?菊野ケイ、史上最悪のバイトをどう乗り切る!?

引用元・映画「バイオレンスアクション」公式サイト

まとめ

目安になりますが、映画「バイオレンスアクション」のDVD・Blu-ray発売日は、2023年1月下旬~2月上旬頃と予想させていただきました。

基本的には発売日に合わせて、レンタル・動画配信もスタートします。

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

邦画
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました