おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「神は見返りを求める」DVD発売開始日は?レンタル・動画配信情報も

邦画

当サイトにはプロモーションが含まれます

画像はYahoo!映画より引用

「観たかった映画が、忙しくて観に行けないうちに上映終了してしまっていた。」
「劇場で鑑賞したらとても面白かったので、円盤を購入したい。できたら特典も欲しい。」

観たい作品が知らず知らずのうちに上映終了していたり、鑑賞した作品をもう1度DVDで見返したいと思ったことはありませんか?

この記事では、2022年6月24日公開「神は見返りを求める」のDVDの発売日について情報をまとめています。

男女の本音と建前、嫉妬や憧れといった誰しもがもつ葛藤や感情などを、ポップに描いた心温まりずらいラブストーリー。

その他記事内では、

  • レンタル開始時期
  • 動画配信開始時期

についても紹介しています。

【無料視聴可】U-NEXTで配信中!

U-NEXTより引用

無料で視聴する手順

  1. 「U-NEXT」の無料トライアルに登録
  2. 付与された600Pで「神は見返りを求める」を視聴
U-NEXTで視聴する
スポンサーリンク

「神は見返りを求める」のDVD・Blu-ray発売日情報

公開日2022年6月24日
DVD・Blu-ray発売日2022年11月25日
予約開始日2022年9月29日
種類Blu-ray 5,500円(税込)

「神は見返りを求める」のDVD・Blu-ray発売は、2022年11月25日に決定しました。

発売種類は、「Blu-ray」の1種類のみ。

「神は見返りを求める」の特典内容

Blu-ray
収録内容本編ディスク 1枚
映像特典
  • メイキング〈5分〉
  • 完成披露試写〈18分〉
  • 初日舞台挨拶〈28分〉

「神は見返りを求める」のレンタル開始日・動画配信開始日

レンタル開始日も、動画配信開始日も、基本的にはDVD・Blu-rayの発売日と同じことがほとんどです。

先ほど書いた通り、「神は見返りを求める」のDVD・Blu-rayの発売日は、2022年11月25日ですので、その日にレンタル・動画配信がスタートするということ。

また、作品によっては先行配信されるケースもありますので、必ずしもDVD・Blu-rayの発売日と一致しない可能性もあります。

配信状況については、こちらの記事も併せて確認ください。→配信状況

【無料視聴可】U-NEXTで配信中!

U-NEXTより引用

無料で視聴する手順

  1. 「U-NEXT」の無料トライアルに登録
  2. 付与された600Pで「神は見返りを求める」を視聴
U-NEXTで視聴する

「神は見返りを求める」の作品情報

制作2022年 日本
上映時間105分
配給パルコ
監督・脚本吉田恵輔
企画石田雄治
主題歌空白ごっこ「サンクチュアリ」
キャスト・出演者(田母神尚樹)ムロツヨシ
(川合優里)岸井ゆきの
(梅川)若葉竜也
(チョレイ)吉村界人
(カビゴン)淡梨
(村上)柳俊太郎
田村健太郎
中山求一郎
廣瀬祐樹
下川恭平
前原滉

あらすじ

主人公・イベント会社に勤める田母神(ムロツヨシ)は、合コンでYouTuber・ゆりちゃん(岸井ゆきの)に出会う。田母神は、再生回数に悩む彼女を不憫に思い、まるで「神」の様に見返りを求めず、ゆりちゃんのYouTubeチャンネルを手伝うようになる。登録者数がなかなか上がらないながらも、前向きに頑張り、お互い良きパートナーになっていく。そんなある日、ゆりちゃんは、田母神の同僚・梅川(若葉竜也)の紹介で、人気YouTuberチョレイ・カビゴン(吉村界人・淡梨)と知り合い、彼らとの“体当たり系”コラボ動画により、突然バズってしまう。イケメンデザイナ一・村上アレン(栁俊太郎)とも知り合い、瞬く間に人気YouTuberの仲間入りをしたゆりちゃん。一方、田母神は一生懸命手伝ってくれるが、動画の作りがダサい。良い人だけど、センスがない…。
恋が始まる予感が一転、物語は“豹変”する――!

引用元・「神は見返りを求める」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

https://twitter.com/emy_HONE/status/1517459019677728769

まとめ

「神は見返りを求める」のDVD・Blu-ray発売日は、2022年11月25日です。

基本的には発売日に合わせて、レンタル・動画配信もスタートします。

【無料視聴可】U-NEXTで配信中!

U-NEXTより引用

無料で視聴する手順

  1. 「U-NEXT」の無料トライアルに登録
  2. 付与された600Pで「神は見返りを求める」を視聴
U-NEXTで視聴する

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

邦画
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました