おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

映画「前科者」興行収入推移と観客動員数まとめ

興行収入

当サイトにはプロモーションが含まれます

2022年1月28日公開、映画「前科者」の興行収入推移と観客動員数とまとめました。

「鬼滅の刃 無限列車編」が「千と千尋の神隠し」の興行収入を抜いたことをきっかけに、以前よりも興行収入に関する情報を、目にする機会が増えたと思います。

情報が入る度に追記させていただきますので、映画を鑑賞する際の1つの指標として活用ください。

香川まさひと原作・月島冬二作画のコミック「前科者」を映画化した作品。

映画「前科者」の興行収入推移と観客動員数

日数興行収入動員数
情報は出ていません。

「前科者」の作品情報

制作2022年 日本
上映時間133分
配給日活
WOWOW
監督・脚本岸善幸
原作香川まさひと
月島冬二
製作石垣裕之
鳥羽乾二郎
藤本鈴子
富田朋子
久保雅一
鈴木貴幸
エグゼクティブプロデューサー白戸洋行
福家康孝
プロデューサー加茂義隆
西村信次郎
杉田浩光
菅原康洋
渡辺誠

キャスト・出演者

  • (阿川佳代)有村架純
  • (滝本真司)磯村勇斗
  • (実)若葉竜也
  • (鈴木充)マキタスポーツ
  • (斉藤みどり)石橋静河
  • (高松直治)北村有起哉
  • (松山)宇野祥平
  • (遠山史雄)リリー・フランキー
  • (宮口エマ)木村多江
  • (工藤誠)森田剛

あらすじ

罪を犯した者、非行のある者の更生に寄り添う国家公務員、保護司。
保護司を始めて3年の阿川佳代(有村架純)は仕事にやりがいを感じ、様々な「前科者」のために奔走していた。

そんな中、佳代が担当している物静かな工藤誠(森田剛)は更生を絵に描いたような人物で、佳代は誠が社会人として自立する日は近いと楽しみにしていた。

しかし、誠は忽然と姿を消し、再び警察に追われる身に。

一方その頃、連続殺人事件が発生。

捜査が進むにつれ佳代の壮絶な過去や、若くして保護司という仕事を選んだ理由も次第に明らかになっていき――。

引用元・「前科者」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

https://twitter.com/awvG8DOU1KyICUV/status/1468150674936721408

https://twitter.com/yuriri_arasix_/status/1468580339413299202

映画「前科者」の関連記事はこちら

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

興行収入
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました