おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「決戦は日曜日」興行収入推移と観客動員数まとめ

興行収入

当サイトにはプロモーションが含まれます

画像はYahoo!映画より引用

2022年1月7日公開「決戦は日曜日」の興行収入推移と観客動員数とまとめました。

「鬼滅の刃 無限列車編」が「千と千尋の神隠し」の興行収入を抜いたことをきっかけに、以前よりも興行収入に関する情報を、目にする機会が増えたと思います。

情報が入る度に追記させていただきますので、映画を鑑賞する際の1つの指標として活用ください。

窪田正孝と宮沢りえが初共演した本格コメディ映画です。

「決戦は日曜日」の興行収入推移と観客動員数

日数興行収入動員数

まだ興行収入に関する情報がありませんので、情報が入り次第追記させていただきます。

「決戦は日曜日」の作品情報

制作2022年 日本
上映時間105分
配給クロックワークス
監督・脚本坂下雄一郎
製作総指揮藤本款
プロデューサー深瀬和美
若林雄介

キャスト・出演者

  • (谷村勉)窪田正孝
  • (川島有美)宮沢りえ
  • (岩渕勇気)赤楚衛二
  • (田中菜々)内田慈
  • (濱口祐介)小市慢太郎
  • (向井大地)音尾琢真
  • たかお鷹
  • 高瀬哲朗
  • 今村俊一
  • 小林勝也
  • 原康義
  • 石川武
  • 松井工
  • 久松信美
  • 田村健太郎
  • 駒木根隆介
  • 前野朋哉

あらすじ

とある地方都市。谷村勉は、この地に強い地盤を持ち当選を続ける衆議院議員・川島昌平の私設秘書。秘書として経験も積み中堅となり、仕事に熱い想いはないが暮らしていくには満足な仕事と思っていた。

ところがある日、川島が病に倒れてしまう。そんなタイミングで衆議院が解散。川島の後継候補として白羽の矢が立ったのは、川島の娘・有美。自由奔放、世間知らず。だけど謎の熱意だけはある有美に振り回される日々。でもまあ、父・川島の地盤は盤石。よほどのことがない限り当選は確実・・・だったのだが――

引用元・「決戦は日曜日」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

https://twitter.com/akasotoyakisoba/status/1467793275763720194
https://twitter.com/178Aej/status/1466773104873848838

「決戦は日曜日」の関連記事はこちら

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

興行収入
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました