おすすめ動画配信サービス紹介はこちら
PR

とんぼ/あらすじとネタバレと感想

とんぼ ドラマ
スポンサーリンク

とんぼの概要

制作:1988年 日本
演出:大岡進、竹之下寛次、清弘誠
出演:長渕剛、仙道敦子、哀川翔、秋吉久美子、植木等、他

とんぼの見どころ

とんぼのあらすじとネタバレと結末

あらすじ

ネタバレと結末

 

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

  1. なつめむし女性40代 より:

    英二が忘れられない

    今でも英二といったら長渕剛を思い出すほどに、はまってしまいました。リアルタイムで見た時はまだ高校生くらいだったと思いますが、やくざがかっこいいと勘違いしてしまうくらいのめりこんでみていました。この時期長渕剛の映画もあって、長渕フィーバーみたいになっていたのを思い出します。恐ろしい世界に生きるのだけど、憂いと強がりがたまらない。また見たい。これはもしかしたら今の時代は放送できないレベルなのでしょうか。でも今の高校生にも見せてあげたいドラマです。

ドラマ
シェアする
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました