おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

映画「陰陽師0」興行収入推移と観客動員数まとめ

興行収入

当サイトにはプロモーションが含まれます

2024年4月19日公開「陰陽師0」の興行収入推移と観客動員数とまとめました。

「鬼滅の刃 無限列車編」が「千と千尋の神隠し」の興行収入を抜いたことをきっかけに、以前よりも興行収入に関する情報を、目にする機会が増えたと思います。

興行収入は話題性に大きく影響を与え、それにより作品の上映期間が延びたり、短くなったりといったことにも繋がります。

上映期間情報はこちら→上映期間

情報が入る度に追記させていただきますので、映画を鑑賞する際の1つの指標として活用ください。

小説「陰陽師」シリーズの原作・夢枕獏の全面協力のもとに映画化した、「安倍晴明の生誕1100年」を記念したアニバーサリー作品。

映画を900円で鑑賞する3ステップ
引用元・U-NEXT
  1. 「U-NEXT」の無料トライアルに登録
  2. 付与された600Pで映画チケット割引を900円で購入
  3. 映画館のチケットと引き換え
たった900円で映画を鑑賞する

「陰陽師0」の興行収入推移と観客動員数

日数興行収入動員数
公開3日(~4/21)2億5544万5230円18万6875人

情報が入らない場合は、途中で更新が止まることもありますのでご了承ください。

その他作品の興行収入情報

公開日作品タイトル最新興行収入
4月12日名探偵コナン 100万ドルの五稜星65億1734万73300円(~4/21)
4月19日劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-4億6300万円(~4/21)
4月26日ゴジラ×コング 新たなる帝国

作品タイトルをクリックすると、その作品の興行収入・観客動員数について書かれた記事に飛べます。

「陰陽師0」の作品情報

制作2024年/日本
配給ワーナー・ブラザース映画
監督・脚本佐藤嗣麻子
原作夢枕獏
キャスト・出演者(安倍晴明)山崎賢人
(源博雅)染谷将太
(徽子女王)奈緒
(平郡貞文)安藤政信
(橘泰家)村上虹郎
(帝)板垣李光人
(賀茂忠行)國村隼
(惟宗是邦)北村一輝
(藤原義輔)小林薫

あらすじ

呪いや祟りから都を守る陰陽師の学校であり省庁――《陰陽寮》が政治の中心だった平安時代。呪術の天才と呼ばれる若き安倍晴明は陰陽師を目指す学生とは真逆で、陰陽師になる意欲や興味が全くない人嫌いの変わり者。ある日晴明は、貴族の源博雅から皇族の徽子女王を襲う怪奇現象の解決を頼まれる。衝突しながらも共に真相を追うが、ある学生の変死をきっかけに、平安京をも巻き込む凶悪な陰謀と呪いが動き出す――。

引用元・「陰陽師0」公式サイト

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

興行収入
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました