おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「トンソン荘事件の記録」無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

洋画他

当サイトにはプロモーションが含まれます

「トンソン荘事件の記録」を無料で視聴する方法が知りたい!

「トンソン荘事件の記録」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスから、無料で視聴できるものを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を視聴するだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

この記事では、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、あなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品や動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「トンソン荘事件の記録」は、2023年10月27日公開の作品。

ある猟奇殺人事件を記録した映像に映り込んだ、「絶対に映ってはいけないもの」の真相を突き止めるべく、調査に乗り出す取材班の姿を映したフェイクドキュメンタリー。

【無料視聴可】
U-NEXTで配信中!

U-NEXTより引用

無料で視聴する手順

  1. 「U-NEXT」の無料トライアルに登録
  2. 付与された600Pで
    「トンソン荘事件の記録」を視聴
U-NEXTで視聴する

「トンソン荘事件の記録」を無料で視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
U-NEXT独占レンタル
770円→170円
31日間無料
600P付与
Amazon Prime Video×30日間無料
ポイント付与なし
music.jp×30日間無料
1600P付与
Hulu×無料トライアルなし
ポイント付与なし
Lemino×31日間無料
ポイント付与なし
FODプレミアム×無料トライアルなし
ポイント付与なし
ABEMAプレミアム×2週間無料
ポイント付与なし

配信情報は2024年2月1日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

各動画配信サービスでの配信状況は上記の通り。

「トンソン荘事件の記録」は、「U-NEXT」にて独占レンタル配信されています。

無料で視聴することはできませんが、無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、170円で視聴することができます。

U-NEXTを利用して無料で視聴する

料金月額2,189円(税込み)
無料トライアル期間31日間
ポイント月1200ポイント
無料トライアル登録時は600P付与
(電子書籍・映画チケットにも利用可能)
見放題作品数210,000本以上
雑誌100誌以上読み放題
電子書籍配信あり
ファミリーアカウント4人まで(ペアレンタルロックあり)
ポイントバックプログラム最大40%還元
ダウンロード機能あり
画質4KやHDR対応作品あり

圧倒的な作品数が売りの「U-NEXT」は、見放題作品数№1

無料トライアル登録時にもらえる600P付与は、ほとんどの新作が無料で視聴できます。

また、ポイントの使い道は動画視聴に限らず、映画チケット割引に使えることも大きなポイント。

関連作品を予習した後、上映している映画を割引で観るといった、U-NEXTならではの活用法も。

雑誌読み放題のサービスに加え、電子書籍やライブ配信まで提供しており、最も無料トライアルを楽しめる動画配信サービスと言えます。

U-NEXTについてもっと詳しく

登録手順

  1. 公式サイトにアクセス
  2. 無料トライアルを選択
  3. お客様情報/お支払い情報を入力
  4. 確認メールが届いたら登録完了​

解約手順

  1. メニューからアカウント設定を選択
  2. 契約内容の確認
  3. 月額プランの解約手続きはこちらを選択
  4. アンケートを記入して解約完了
  5. 契約内容の確認・解約を選択して解約されてることを確認

無料トライアル期間内の利用なら料金はかからないので、気軽にお試しいただけます。

dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、dailymotion・pandoraといったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能も高いです。

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「トンソン荘事件の記録」の作品情報

制作2023年/韓国
上映時間87分
配給アルバトロス・フィルム
監督ユン・ジュンヒョン
キャスト・出演者ソ・ヒョヌ
チョ・ミンギョン

あらすじ

1992年、釜山の旅館「トンソン荘」で殺人事件が起きた。旅館のアルバイトの男が恋人を連れ込み、隠しカメラで部屋の様子を撮影。しかし、男はその部屋で恋人を殺害してしまう。逮捕された男は、心神耗弱による無罪を主張したが、判決は無期懲役。そして、仮釈放の1年前に自ら命を絶った。その殺害の一部始終が収められたビデオは、その残虐性から当局によって封印された。しかし、検事の間で話題になったのは、殺害の様子ではなく部屋の鏡に映っていたものだった。それは、男でも恋人でもなく、そこにいるはずのない何かの姿。取材班は、その真相を突き止めるべく調査を開始。その様子を記録映画として撮影するが―。

引用元・「トンソン荘事件の記録」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「トンソン荘事件の記録」は、「U-NEXT」にて独占レンタル配信されています。

無料で視聴することはできませんが、無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、170円で視聴することができます。

【無料視聴可】
U-NEXTで配信中!

U-NEXTより引用

無料で視聴する手順

  1. 「U-NEXT」の無料トライアルに登録
  2. 付与された600Pで
    「トンソン荘事件の記録」を視聴
U-NEXTで視聴する

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました