おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「ウーマン・トーキング 私たちの選択」無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

洋画他

当サイトにはプロモーションが含まれます

画像はYahoo!映画より引用

「ウーマン・トーキング 私たちの選択」を無料で視聴する方法が知りたい!

「ウーマン・トーキング 私たちの選択」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスから、無料で視聴できるものを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を視聴するだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

この記事では、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、あなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品や動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「ウーマン・トーキング 私たちの選択」は、2023年6月2日公開の作品。

ボリビアで起きた実際の事件を元に描かれたベストセラー小説「WOMEN TALKING」を原作とした作品で、ある村で起きた連続レイプ事件の被害者たちが、自らの尊厳を守るための話し合いを描いた感動の物語。

アマプラで独占見放題配信中!

AmazonPrimeVideoより引用

無料で視聴する手順

  1. 「Amazon Prime Video」の無料トライアルに登録
  2. 「ウーマン・トーキング 私たちの選択」
    を見放題で視聴

AmazonPrimeVideoで視聴する

「ウーマン・トーキング 私たちの選択」を無料で視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
Amazon Prime Video見放題30日間無料
ポイント付与なし
U-NEXT×31日間無料
600P付与
music.jp×30日間無料
1600P付与
Hulu×無料トライアルなし
ポイント付与なし
Lemino×31日間無料
ポイント付与なし
FODプレミアム×無料トライアルなし
ポイント付与なし
ABEMAプレミアム×2週間無料
ポイント付与なし

配信情報は2023年8月15日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

各動画配信サービスの配信状況は上記の通り。

「ウーマン・トーキング 私たちの選択」は、「Amazon Prime Video」にて見放題で配信されています。

無料トライアルの利用で、無料で視聴することができます。

「Amazon Prime Video」で無料で視聴する

月額料金(税込)月600円・年5900円(実質492円/月)
Prime Studentの場合は料金が半額
詳細はこちらをクリック
無料トライアル期間30日間
Prime Studentの場合は6ヶ月
配信作品数(見放題)非公開
ダウンロード機能あり
画質SD/HD/フルHD
デバイスによって4K Ultra HD
倍速再生なし
オリジナル作品あり
同時視聴最大3台
(同一タイトルの同時視聴は2台まで)
ファミリーアカウントなし
動画以外のコンテンツPrime Music:200万曲以上が聴き放題
Amazon Photos:写真を容量無制限で保存可能
Prime Reading:本・マンガ・雑誌が読み放題
など
支払い方法クレジットカード
携帯決済
Paidy翌月払い
Amazonギフト券
パートナーポイントプログラム
(= JCBのOki Dokiポイント)

「Amazon Prime Video」の特徴は、なんといってもコスパの良さにあります。

月600円(学生ならさらに半額)という破格の安さに加えて、動画以外のコンテンツも充実していることから、最も安く幅広く利用できるサービスだと言えるでしょう。

特にAmazonで買い物をする機会が多い人は、買い物を楽しみながら動画配信も楽しむことができます。

動画配信サービスという面でも、ダウンロード機能といった機能に加えて、オリジナル作品や独占配信といった点も優れています。

AmazonPrimeVideoについてもっと詳しく

登録手順

  1. 公式サイトにアクセス
  2. 「30日間無料トライアル」をクリック
  3. アカウントにログイン(アカウントがない方は新規作成)
  4. お客様情報/お支払い情報を入力
  5. 内容確認して「30日間の無料体験を試す」をクリック

解約手順(アプリ/ブラウザ)

  1. メニューからアカウントサービスを選択/メニューからプライムを選択
  2. プライム会員情報を選択/プライム横の矢印から会員情報を選択
  3. 情報の管理を選択
  4. プライムをキャンセルするを選択
  5. プライム会員資格を終了するを選択

dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、dailymotion・pandoraといったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能も高いです。

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「ウーマン・トーキング 私たちの選択」の作品情報

制作2022年 アメリカ
上映時間105分
配給パルコ
監督・脚本サラ・ポーリー
製作デデ・ガードナー
ジェレミー・クライナー
フランシス・マクドーマンド
製作総指揮ブラッド・ピット
リン・ルチベッロ=ブランカテッラ
エミリー・ジェイド・フォーリー
原作ミリアム・トウズ
キャスト・出演者(オーナ)ルーニー・マーラ
(サロメ)クレア・フォイ
(マリチェ)ジェシー・バックリー
(アガタ)ジュディス・アイビ
(グレタ)シーラ・マッカーシー
(メジャル)ミシェル・マクラウド
(オーチャ)ケイト・ハレット
(ナイチャ)リブ・マクニール
(オーガスト)ベン・ウィショー
(スカーフェイス・ヤンツ)フランシス・マクドーマンド
(アナ)キーラ・グロイオン
(ヘレナ)シャイラ・ブラウン

あらすじ

2010 年、自給自足で生活するキリスト教一派の村で起きた連続レイプ事件。
これまで女性たちはそれを「悪魔の仕業」「作り話」である、
と男性たちによって否定されていたが、
ある日それが実際に犯罪だったことが明らかになる。
タイムリミットは男性たちが街へと出かけている2日間。
緊迫感のなか、尊厳を奪われた彼女たちは自らの未来を懸けた話し合いを行う―。

引用元・「ウーマン・トーキング 私たちの選択」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「ウーマン・トーキング 私たちの選択」は、「Amazon Prime Video」にて見放題で配信されています。

無料トライアルの利用で、無料で視聴することができます。

アマプラで独占見放題配信中!

AmazonPrimeVideoより引用

無料で視聴する手順

  1. 「Amazon Prime Video」の無料トライアルに登録
  2. 「ウーマン・トーキング 私たちの選択」
    を見放題で視聴

AmazonPrimeVideoで視聴する

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました