おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「デスパレート・ラン」無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

洋画他

当サイトにはプロモーションが含まれます

画像はYahoo!映画より引用

「デスパレート・ラン」を無料で視聴する方法が知りたい!

「デスパレート・ラン」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスから、無料で視聴できるものを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を視聴するだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

この記事では、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、あなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品や動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「デスパレート・ラン」は、2023年5月12日公開の作品。

息子が通う高校で発生した立てこもり事件から息子を救うため、「スマホだけ」で事件解決に挑む母親を描いたシチュエーション・スリラー。

【music.jpで配信中】
無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで
    「デスパレート・ラン」を視聴
music.jpで視聴する

「デスパレート・ラン」を無料で視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
music.jpレンタル
無料視聴可
30日間無料
1600P付与
Amazon Prime Videoレンタル30日間無料
ポイント付与なし
Huluレンタル無料トライアルなし
ポイント付与なし
Leminoレンタル31日間無料
ポイント付与なし
FODプレミアムレンタル無料トライアルなし
ポイント付与なし
U-NEXT×31日間無料
600P付与
ABEMAプレミアム×2週間無料
ポイント付与なし

配信情報は2023年10月4日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

各動画配信サービスでの配信状況は上記の通り。

「デスパレート・ラン」を無料で視聴したい方は、「music.jp」を利用しましょう。

無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、無料で視聴することができます。

music.jpを利用して無料で視聴する

料金月額1,958円(税込み)
無料トライアル期間30日間
ポイント4,958ポイント
無料トライアル登録時は1600P付与
見放題作品数すべてレンタル
作品数映画+音楽+電子書籍合わせて835万点以上
ダウンロード機能あり
画質フルHD

music.jpでは、映画はすべてレンタルで配信されています。

しかしその分もらえるポイントが多く、新作4本分のポイントがもらえます。

その他にも毎月たくさんの割引クーポンがもらえ、うまく活用することでほぼ毎日映画を観ることも可能に。

また、映画以外に音楽や電子書籍といったジャンルもあるので、幅広く楽しむことができます。

新作をたくさん見たい方に特にオススメ。

music.jpについてもっと詳しく

登録手順

  1. 公式サイトにアクセス
  2. 決済方法を選択
  3. 必要事項を入力
  4. 入力後登録ボタンを選択して完了

解約手順

  1. メニューをクリック
  2. プレミアムコース解除を選択
  3. 登録中のコースの解除を選択
  4. 解除手続きをするを選択
  5. サービス利用解除画面の解除を選択
  6. 解除完了画面表示で解約完了

無料トライアル期間内の利用なら料金はかからないので、気軽にお試しいただけます。

dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、dailymotion・pandoraといったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能も高いです。

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「デスパレート・ラン」の作品情報

制作2021年 アメリカ
上映時間84分
配給イオンエンターテイメント
監督フィリップ・ノイス
製作アンドリュー・D・コーキン
クリストファー・スパーリング
アレックス・ラロンド
ザック・シラー
デビッド・ボーイズ
ナオミ・ワッツ
クリス・パーカー
ディラン・セラーズ
製作総指揮タイラー・ザカリア
アレックス・ドン
デビン・アンドレ
テオ・ジェームズ
アーロン・カプラン
脚本クリストファー・スパーリング
キャスト・出演者(エイミー・カー)ナオミ・ワッツ
(ノア)コルトン・ゴボ
(エミリー)シエラ・マルトビー
(ピーター)クリストファー・マラン
(配車サービスドライバー)ポール・ペイプ
(ロバート・エリス)アンドリュー・チャウン
(グレッグ(声))ジェイソン・クラーク
(フィッシャー先生(声))レベッカ・フリン=ホワイト
(ヘザー(声))ミシェル・ジョンストン
(CJ(声))デビッド・リール
(ディードラ(声))デブラ・ウィルソン
(スーザン(声))ジャクリーン・キング・シラー
(ポールソン刑事(声))ウッドロウ・シュリーベル
(ブラント巡査部長(声))エレン・デュビン

あらすじ

愛する夫を交通事故で亡くしたエイミー・カー(ナオミ・ワッツ)は、高校生の息子・ノア(コルトン・ゴボ)と小学生の娘・エミリー(シエラ・マルトビー)のために、自然あふれる小さな町レイクウッドで、平穏な生活を取り戻そうと懸命に働き、自身の悲しみとも向き合いながら日々を過ごしている。

夫の一周忌を目前に控えたある朝、エイミーはスクールバスに乗り込むエミリーを見送り、学校へ「行かない」とベッドに横たわるノアにコーヒーを届けると、スマホ1台を携えてランニングに出発するのだった。

ひとり森の奥深くを走り続けていると、勢いよく走行する数台のパトカーとすれ違う。一抹の不安を感じたのも束の間、地域のすべての学校が封鎖されたという緊急速報を受信する。ニュース動画や、911、娘の通う小学校、知人等への電話で必死に情報収集をする中で、なんと息子の通う高校で立てこもり事件が発生し、自宅にいたはずの息子が巻き込まれている可能性があることを知るのだった。

エイミーは愛する息子を救うため、たったひとつのスマホを片手に考え得るあらゆる機能を駆使しながら走り続け、町から何マイルも離れた場所で必死に時間との闘いに挑む——。

引用元・「デスパレート・ラン」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「デスパレート・ラン」を無料で視聴したい方は、「music.jp」を利用しましょう。

無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、無料で視聴することができます。

【music.jpで配信中】
無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで
    「デスパレート・ラン」を視聴
music.jpで視聴する

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました