おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

ドラマ「スーパーパンプト」無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

ドラマ

画像はU-NEXTより引用

「スーパーパンプト / Uber -破壊的ビジネスを創った男-」を無料で視聴する方法が知りたい!

「スーパーパンプト / Uber -破壊的ビジネスを創った男-」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスの中から、無料で視聴できるサービスを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を視聴するだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

そこでこの記事では、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、見ていただいているあなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品も動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「スーパーパンプト / Uber -破壊的ビジネスを創った男-」は、「Uber」元CEOトラビス・カラニックを主役にした実話ベースの企業エンターテイメント。

「スーパーパンプト / Uber -破壊的ビジネスを創った男-」はどこで視聴できる?無料で視聴できる動画配信サービス

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
U-NEXT独占見放題
11/11~
31日間無料
600P
Amazon Prime Video×30日間
Netflix××
music.jp×30日間
1600P
Hulu×2週間
dTV×31日間
FODプレミアム×2週間
最大900P
ABEMAプレミアム×2週間

配信情報は2022年11月8日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

「スーパーパンプト / Uber -破壊的ビジネスを創った男-」は、「U-NEXT」にて11月11日より独占見放題で配信されます。

全何話配信されてる?

1話のみのフル配信ではなく、全7話すべてを見放題で配信。

日本語吹替での配信は?

日本語吹替での配信となります。

31日間の無料トライアルを設けているため、全7話無料で視聴することができます。

「U-NEXT」の特徴は以下の通り。

U-NEXTを利用して無料で視聴する

料金月額2,189円(税込み)
無料トライアル期間31日間
ポイント月1200ポイント
無料トライアル登録時は600ポイント
(電子書籍・映画チケットにも利用可能)
見放題作品数210,000本以上
雑誌100誌以上読み放題
電子書籍配信あり
ファミリーアカウント4人まで(ペアレンタルロックあり)
ポイントバックプログラム最大40%還元
ダウンロード機能あり
画質4KやHDR対応作品あり

圧倒的な作品数が売りの「U-NEXT」は、見放題作品数№1

無料トライアル登録時にもらえる600Pは、ほとんどの新作を無料で視聴できます。

また、ポイントの使い道は動画視聴に限らず、映画チケット割引に使えることも大きなポイント。

関連作品を予習した後、上映している映画を割引で観るといった、U-NEXTならではの活用法も。

雑誌読み放題のサービスや、電子書籍やライブ配信まで提供しており、最も無料トライアルを楽しむことのできる動画配信サービスと言えます。

U-NEXTについてもっと詳しく

登録手順
1・公式サイトにアクセス
2・無料トライアルを選択
3・お客様情報/お支払い情報を入力
4・確認メールが届いたら登録完了​
解約手順
1・メニューからアカウント設定を選択
2・契約内容の確認
3・月額プランの解約手続きはこちらを選択
4・アンケートを記入して解約完了
5・契約内容の確認・解約を選択して解約されてることを確認

U-NEXT以外の視聴方法は?

「スーパーパンプト / Uber -破壊的ビジネスを創った男-」は、「U-NEXT」が独占契約を結んでいるため、そのほかの視聴方法はないと考えておきましょう。

AmazonPrimeVideoやNetflixでの配信日はいつ?

もちろん、「Amazonプライム」や「Netflix」といった動画配信サービスでも同様で、配信の目処は立っていません。

「U-NEXT」との契約が切れた場合には配信の可能性がありますが、契約が切れる可能性すら明確でないため、無料トライアルを利用して「U-NEXT」で視聴した方が確実です。

YouTube・dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、

  • YouTube
  • dailymotion
  • pandora

といったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能性も高いです。

https://twitter.com/satumankgsm/status/1387904344830345216

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「スーパーパンプト / Uber -破壊的ビジネスを創った男-」の作品情報

制作アメリカ
話数全7話
監督ダニエル・グレイ・ロンジーノ
アレン・コールター
ジョン・ダール
チェトナ・フューントス
原作マイク・アイザック
脚本/ショーランナーブライアン・コッペルマン
デヴィット・レヴィーン
ベス・シャクター
キャスト・出演者トラビス・カラニック役:
ジョセフ・ゴードン=レヴィット(平川大輔)
ビル・ガーリー役:
カイル・チャンドラー(井上和彦)
アリアナ・ハフィントン役:
ユマ・サーマン(井上喜久子)
ボニー・カラニック役:
エリザベス・シュー
オースティン・ガイト役:
ケリー・ビシェ
ギャレット・キャンプ役:
ジョン・バス
ガビ・ホルツワース役:
ブリジェット・ガオ・ホリット
エミル・マイケル役:
ババク・タフティ(高橋広樹)

あらすじ

創業からわずか数年で一流IT企業へ成長したアメリカの配車サービス「Uber」。急激な拡大は創業者でCEOのトラビス・カラニックの功績によるものだったが、その裏には当時のタクシー組合や各州交通局を相手にした、法律をも揺るがす強行的な手段が存在した。資本家のビルや、取締役会のアリアナほかトラビスの仲間や部下たちは、そのカリスマ性を信じ彼を支援していたが、彼の向こう見ずな戦略の数々に次第に不信感を抱く…。

引用元・U-NEXT

まとめ

「スーパーパンプト / Uber -破壊的ビジネスを創った男-」は、2022年11月11日より「U-NEXT」にて独占見放題で配信されます。

無料トライアルの利用で、無料で視聴することができます。

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

ドラマ
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました