おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「DC がんばれ!スーパーペット」DVD発売開始日は?レンタル・動画配信情報も

アニメ

画像はYahoo!ニュースより引用

「観たかった映画が、忙しくて観に行けないうちに上映終了してしまっていた。」
「劇場で鑑賞したらとても面白かったので、円盤を購入したい。できたら特典も欲しい。」

観たい作品が知らず知らずのうちに上映終了していたり、鑑賞した作品をもう1度DVDで見返したいと思ったことはありませんか?

この記事では、2022年8月26日公開「DC がんばれ!スーパーペット」のDVDの発売日について情報をまとめています。

突然スーパーパワーと手に入れたペットたちの冒険を描いた、笑いと絆のアドベンチャー作品。

その他記事内では、

  • レンタル開始時期
  • 動画配信開始時期

についても紹介しています。

スポンサーリンク

「DC がんばれ!スーパーペット」のDVD・Blu-ray発売日情報

公開日2022年8月26日
DVD・Blu-ray発売日2022年12月21日
予約開始日2022年10月19日
種類DVD 1,572円(税込)

「DC がんばれ!スーパーペット」のDVD・Blu-ray発売は、2022年12月21日に決定しました。

発売種類は、「DVD」の1種類のみ。

「DC がんばれ!スーパーペット」の特典内容

DVD
収録内容本編ディスク 1枚
本編:約 105 分
映像特典:約 14 分
映像特典キャラクターに命を吹き込むまで

「DC がんばれ!スーパーペット」のレンタル開始日・動画配信開始日

今作のレンタル開始日は、2022年12月7日です。

動画配信サービスでのレンタル開始も、同じタイミングだと考えておきましょう。

配信状況については、こちらの記事も併せて確認ください。→配信状況

「DC がんばれ!スーパーペット」の作品情報

制作2022年 アメリカ
配給ワーナー・ブラザース映画
監督ジャレッド・スターン
製作パトリシア・ヒックス
ドウェイン・ジョンソン
ダニー・ガルシア
ハイラム・ガルシア
ジャレッド・スターン
キャスト・声優(クリプト)ドウェイン・ジョンソン
ケビン・ハート
ケイト・マッキノン
ジョン・クラシンスキー
バネッサ・ベイヤー
ナターシャ・リオン
ディエゴ・ルナ
トーマス・ミドルディッチ
ベン・シュワルツ
キアヌ・リーブス日本語吹き替え
(クリプト)楠大典
(エース)高木渉
(ルル)魏涼子
(PB)松岡茉優
(マートン)松尾駿
(チップ)梶裕貴

あらすじ

あなたの可愛いペットたちが、突然スーパーパワーを手に入れてしまったら⁉

でも急にはパワーを操れない…ちょっとドジなペットたち――犬、ブタ、カメ、リスが力を合わせて、世界征服を狙う最強の敵、あざと可愛い子猫とモルモットたちに立ち向かう!日本語吹替声優には、楠大典、高木渉、魏涼子、松岡茉優、松尾駿(チョコレートプラネット)、梶裕貴ら豪華キャストが個性的で愛らしいスーパーペットとして楽しく可笑しく大競演。この夏、ペットたちの“誰も見たことのないスーパーパワー”と可愛さ&ユーモアが炸裂する、未知なる大冒険に飛び出そう!

人間たちが知らない間に突然スーパーパワーを手に入れたペットたち――空を飛べる犬のクリプトとその相棒でミサイルドッグのエース、体の大きさを変えられるブタのPB、超高速移動のカメのマートン、手から電流ビームを出すリスのチップ。可愛すぎる子猫のウィスカーズやモルモット軍団たちが企む世界征服を阻止するため、使いこなせないパワーを猛特訓。
ちょいダメな彼らは大切な飼い主や仲間たちを守ることが出来るのか――。

引用元・「DC がんばれ!スーパーペット」公式サイト

まとめ

「DC がんばれ!スーパーペット」のDVD・Blu-ray発売日は、2022年12月21日です。

レンタル開始日は2022年12月7日で、動画配信サービスでのレンタル開始も、同じタイミングだと考えておきましょう。

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

アニメ
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました