おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

アニメ

画像はYahoo!映画より引用

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を無料で視聴する方法が知りたい!

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスの中から、無料で視聴できるサービスを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を視聴するだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

そこでこの記事では、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、見ていただいているあなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品も動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」は、2022年6月3日公開の作品。

1979年放送のアニメ「機動戦士ガンダム」の、第15話「ククルス・ドアンの島」を映画化した作品。

アマプラで見放題独占配信中!

AmazonPrimeVideoより引用

無料で視聴する手順

  1. 「Amazon Prime Video」の無料トライアルに登録
  2. 「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を見放題で視聴

AmazonPrimeVideoで視聴する

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を無料で視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
Amazon Prime Video見放題独占30日間
U-NEXT×31日間無料
600P
music.jp×30日間
1600P
Hulu×2週間
dTV×31日間
FODプレミアム×2週間
最大900P
ABEMAプレミアム×2週間

配信情報は2022年11月25日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

「Amazon Prime Video」で無料で視聴する

月額料金(税込)月500円・年4900円(実質408円/月)
Prime Studentの場合は料金が半額
詳細はこちらをクリック
無料トライアル期間30日間
Prime Studentの場合は6ヶ月
配信作品数(見放題)非公開
ダウンロード機能あり
画質SD/HD/フルHD
デバイスによって4K Ultra HD
倍速再生なし
オリジナル作品あり
同時視聴最大3台
(同一タイトルの同時視聴は2台まで)
ファミリーアカウントなし
動画以外のコンテンツPrime Music:200万曲以上が聴き放題
Amazon Photos:写真を容量無制限で保存可能
Prime Reading:本・マンガ・雑誌が読み放題
など
支払い方法クレジットカード
携帯決済
Paidy翌月払い
Amazonギフト券
パートナーポイントプログラム
(= JCBのOki Dokiポイント)

「Amazon Prime Video」の特徴は、なんといってもコスパの良さにあります。

月額500円(学生ならさらに半額)という破格の安さに加えて、動画以外のコンテンツも充実していることから、最も安く幅広く利用できるサービスだと言えるでしょう。

特にAmazonで買い物をする機会が多い人は、買い物を楽しみながら動画配信も楽しむことができます。

動画配信サービスという面でも、ダウンロード機能といった機能に加えて、オリジナル作品や独占配信といった点も優れています。

AmazonPrimeVideoについてもっと詳しく

登録手順
1・公式サイトにアクセス
2・「30日間無料トライアル」をクリック
3・アカウントにログイン(アカウントがない方は新規作成)
4・お客様情報/お支払い情報を入力
5・内容確認して「30日間の無料体験を試す」をクリック
解約手順(アプリ/ブラウザ)
1・メニューからアカウントサービスを選択/メニューからプライムを選択
2・プライム会員情報を選択/プライム横の矢印から会員情報を選択
3・情報の管理を選択
4・プライムをキャンセルするを選択
5・プライム会員資格を終了するを選択

アマプラで見放題独占配信中!

AmazonPrimeVideoより引用

無料で視聴する手順

  1. 「Amazon Prime Video」の無料トライアルに登録
  2. 「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を見放題で視聴

AmazonPrimeVideoで視聴する

dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、dailymotion・pandoraといったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能性も高いです。

https://twitter.com/satumankgsm/status/1387904344830345216

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」の関連作品を無料で視聴する

今作は1979年に放送されたテレビアニメ「機動戦士ガンダム」の、「第15話・ククルス・ドアンの島」にあたる作品です。

特に関連する作品は、

  • アニメ版「機動戦士ガンダム」(1979年/全43話)
  • 劇場版 機動戦士ガンダム(Ⅰ~Ⅲ)
  • 漫画版「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」(全24巻)

上記3つの作品になります。

あらかじめ関連作品に目を通しておきたい方は、上記作品を視聴しましょう。

特に今作の設定は、漫画版「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」が基となっているので、より詳細に内容を理解したい方は漫画版を読むことがオススメ。

アニメ版/劇場版「機動戦士ガンダム」を無料で視聴する方法

アニメ版と劇場版の関連作品は、すべて「U-NEXT」にて見放題で配信されているので、無料トライアルの利用で無料で視聴できます。

4月26日の情報。最新の配信状況は公式サイトを確認ください。

劇場版はアニメ版の総集編となっていますので、簡単に流れを把握したい方は劇場版を視聴しましょう。

しかしながら劇場版には、今作に関連する第15話が収録されていません。

したがって、劇場版を視聴する方は、プラスでアニメ版第15話も併せて視聴しましょう。

その他ガンダム作品も配信されているので、併せての視聴がオススメ。

U-NEXTで視聴する

漫画版「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」をお得に読む

漫画版「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を少しでも安く読みたい方は、「Amebaマンガ」を利用しましょう。

Amebaマンガ」では無料会員登録で、100冊分を40%OFFで購入できるクーポンがもらえます。

Amebaマンガで40%OFFで読む

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」の作品情報

制作2022年 日本
配給松竹ODS事業室
監督安彦良和
原作矢立肇
富野由悠季
脚本根元歳三
主題歌森口博子「Ubugoe」
キャスト・声優(アムロ・レイ)古谷徹
(ククルス・ドアン)武内駿輔
(ブライト・ノア)成田剣
(カイ・シデン)古川登志夫
(セイラ・マス)潘めぐみ
(ハヤト・コバヤシ)中西英樹
(スレッガー・ロウ)池添朋文
(ミライ・ヤシマ)新井里美
(フラウ・ボゥ)福圓美里
(ダナン・ラシカ)林勇
(セルマ・リーベンス)伊藤静
(エグバ・アトラー)宮内敦士
(ウォルド・レン)上田燿司
(ユン・サンホ)遊佐浩二
(ヨハン・イブラヒム・レビル)中博史
(ゴップ)楠見尚己
(エルラン)白熊寛嗣
(参謀)小西克幸
(マ・クベ)山崎たくみ
(ウラガン)保村真

あらすじ

ジャブローでの防衛戦を耐えきった地球連邦軍は勢いのままにジオン地球進攻軍本拠地のオデッサを攻略すべく大反抗作戦に打って出た。アムロ達の乗るホワイトベースは作戦前の最後の補給を受ける為にベルファストへ向け航行。そんな中ホワイトベースにある任務が言い渡される。無人島、通称「帰らずの島」の残敵掃討任務。残置諜者の捜索に乗り出すアムロ達であったが、そこで見たのは、いるはずのない子供たちと一機のザクであった。戦闘の中でガンダムを失ったアムロは、ククルス・ドアンと名乗る男と出会う。島の秘密を暴き、アムロは再びガンダムを見つけて無事脱出できるのか…?

引用元・「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」公式サイト

まとめ

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」は、「Amazon Prime Video」にて独占見放題配信されています。

無料で視聴したい方は、無料トライアルの利用で無料で視聴することができます。

アマプラで見放題独占配信中!

AmazonPrimeVideoより引用

無料で視聴する手順

  1. 「Amazon Prime Video」の無料トライアルに登録
  2. 「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」を見放題で視聴

AmazonPrimeVideoで視聴する

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

アニメ
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました