おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「映画 五等分の花嫁」無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

アニメ

画像はYahoo!映画より引用

「映画 五等分の花嫁」を無料で視聴する方法が知りたい!

「映画 五等分の花嫁」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスの中から、無料で視聴できるサービスを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を視聴するだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

そこでこの記事では、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、見ていただいているあなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品も動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「映画 五等分の花嫁」は、2022年5月20日公開の作品。

「週刊少年マガジン」で連載され累計発行部数1600万部を突破した、春場ねぎによる大人気コミック「五等分の花嫁」の劇場版作品で完結編となる作品。

【music.jpで配信中】無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「映画 五等分の花嫁」を視聴
music.jpで視聴する

「映画 五等分の花嫁」を無料で視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
music.jpレンタル
無料視聴可
30日間
1600P
FODプレミアムレンタル
無料視聴可
2週間
最大900P
U-NEXTレンタル
880円→280円
31日間無料
600P
Huluレンタル
880円
2週間
Amazon Prime Videoレンタル
880円
30日間
dTV×31日間
ABEMAプレミアム×2週間

配信情報は2022年11月7日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

各動画配信サービスの配信状況については上記の通りになります。

「映画 五等分の花嫁」を無料で視聴したい方は、「music.jp」を利用しましょう。

無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、無料で視聴することができます。

「FODプレミアム」では、ポイントの配布日が決まっているため、登録後すぐに無料で視聴することができません。

music.jpを利用して無料で視聴する

料金月額1,958円(税込み)
無料トライアル期間30日間
ポイント4,958ポイント
無料トライアル登録時は1,600ポイント
見放題作品数すべてレンタル
作品数映画+音楽+電子書籍合わせて835万点以上
ダウンロード機能あり
画質フルHD

music.jpでは、映画はすべてレンタルで配信されています。

しかしその分もらえるポイントが多く、新作4本分のポイントがもらえます。

その他にも毎月たくさんの割引クーポンがもらえ、うまく活用することでほぼ毎日映画を観ることも可能に。

また、映画以外に音楽や電子書籍といったジャンルもあるので、幅広く楽しむことができます。

新作をたくさん見たい方に特にオススメ。

music.jpについてもっと詳しく
登録手順
1・公式サイトにアクセス
2・決済方法を選択
3・必要事項を入力
4・入力後登録ボタンを選択して完了
解約手順
1・メニューをクリック
2・プレミアムコース解除を選択
3・登録中のコースの解除を選択
4・解除手続きをするを選択
5・サービス利用解除画面の解除を選択
6・解除完了画面表示で解約完了

無料トライアル期間内に解約すれば料金はかからないので、気軽にお試しいただけます。

dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、dailymotion・pandoraといったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能性も高いです。

https://twitter.com/satumankgsm/status/1387904344830345216

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「五等分の花嫁」の関連作品を無料で視聴する

今作は「週刊少年マガジン」にて連載された「五等分の花嫁」の劇場版作品。

「五等分の花嫁」の関連作品は、

  • アニメ
  • 漫画

上記2つがあります。

アニメ版「五等分の花嫁」を無料で視聴する

アニメ版「五等分の花嫁」には、1期と2期があります。

動画配信サービスによる配信状況は以下の通り。

動画配信サービス1期2期
U-NEXT見放題見放題
Amazon Prime Video見放題見放題
Hulu見放題見放題
dTV見放題見放題
FODプレミアム見放題見放題
ABEMAプレミアム見放題見放題
music.jpレンタルレンタル

配信情報は2022年11月7日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

それぞれの動画配信サービスの無料トライアルを利用することで、無料で視聴できます。

漫画版「五等分の花嫁」をお得に読む

漫画版「五等分の花嫁」は、全14巻発売されています。

漫画版を少しでも安く読みたい方は、「Amebaマンガ」の利用がオススメ。

Amebaマンガ」では、無料会員登録で100冊まで40%引きで購入できます。

Amebaマンガで40%引きで読む

「映画 五等分の花嫁」の作品情報

制作2022年 日本
配給ポニーキャニオン
監督神保昌登
原作春場ねぎ
脚本大知慶一郎
主題歌中野家の五つ子「五等分の軌跡/五等分の花嫁~ありがとうの花~」
キャスト・声優(上杉風太郎)松岡禎丞
(中野一花)花澤香菜
(中野二乃)竹達彩奈
(中野三玖)伊藤美来
(中野四葉)佐倉綾音
(中野五月)水瀬いのり

あらすじ

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、
アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。
女優に専念するため休学することになった一花の勉強を見ながら、「学園祭」の準備に励む風太郎と、後悔のない「学園祭」にしようといつも以上に張り切る四葉。
目まぐるしい日々が過ぎ、気づけば「学園祭」前日。
諦めずに励もうとする五月の姿に後押しされ、風太郎は二乃の想いや三玖の決意、そして一花・四葉・五月に対する気持ちの答えを探す。
それぞれが想いを抱える中、ついに始まった高校生活最後のイベント「学園祭」初日。
『学園祭初日15時に教室に来てくれ。』教室に集まった五つ子は、風太郎からある思いを告げられる―

引用元・「映画 五等分の花嫁」公式サイト

まとめ

「映画 五等分の花嫁」を無料で視聴したい方は、「music.jp」を利用しましょう。

無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、無料で視聴することができます。

【music.jpで配信中】無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「映画 五等分の花嫁」を視聴
music.jpで視聴する

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

アニメ
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました