おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「アネット」DVD発売開始日は?レンタル・動画配信情報も

洋画他

当サイトにはプロモーションが含まれます

画像はYahoo!映画より引用

「観たかった映画が、忙しくて観に行けないうちに上映終了してしまっていた。」
「劇場で鑑賞したらとても面白かったので、円盤を購入したい。できたら特典も欲しい。」

観たい作品が知らず知らずのうちに上映終了していたり、鑑賞した作品をもう1度DVDで見返したいと思ったことはありませんか?

この記事では、2022年4月1日公開「アネット」のDVDの発売日について情報をまとめています。

唯一無二の監督であるレオス・カラックスが監督を務め、アダム・ドライバーとマリオン・コティヤールが主演を演じたダークファンタジー・ロック・オペラ。

その他記事内では、

  • レンタル開始時期
  • 動画配信開始時期

についても紹介しています。

スポンサーリンク

「アネット」のDVD・Blu-ray発売日情報

公開日2022年4月1日
DVD・Blu-ray発売日2023年5月1日
*4月21日よりユーロスペース劇場窓口にて先行販売
種類ブルーレイ 5,280円(税込)

「アネット」のDVD・Blu-ray発売bは、2023年5月1日に決定しました。

発売種類は、「ブルーレイ」の1種類のみ。

「アネット」の特典内容

 ブルーレイ
収録内容本編140分+特典映像17分 
特典映像スパークス舞台挨拶映像
海外版予告編
日本版予告編 

Amazon」での販売

「アネット」のレンタル開始日・動画配信開始日

レンタル開始日に関しての情報はありません。

レンタルされる場合は、発売日と同じタイミングであることが一般的です。

また、動画配信は2023年4月19日より開始します。

「アネット」の作品情報

制作2020年 フランス・ドイツ・ベルギー・日本・メキシコ
上映時間140分
配給ユーロスペース
監督レオス・カラックス
脚本ロン・マエル
原案スパークス
キャスト・出演者(ヘンリー)アダム・ドライバー
(アン)マリオン・コティヤール
(指揮者)サイモン・ヘルバーク

あらすじ

ロサンゼルス。 攻撃的なユーモアセンスをもったスタンダップ・コメディアンのヘンリーと、国際的に有名なオペラ歌手のアン。“美女と野人”とはやされる程にかけ離れた二人が恋に落ち、やがて世間から注目されるようになる。だが二人の間にミステリアスで非凡な才能をもったアネットが生まれたことで、彼らの人生は狂い始める。

引用元・「アネット」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「アネット」のDVD・Blu-ray発売日は、2023年5月1日です。

また、レンタル開始日に関しての情報はありません。

レンタルされる場合は、発売日と同じタイミングであることが一般的です。

動画配信は2023年4月19日より開始します。

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました