おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「親愛なる同志たちへ」無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

洋画他

画像はYahoo!映画より引用

「親愛なる同志たちへ」を無料で視聴する方法が知りたい!

「親愛なる同志たちへ」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスの中から、無料で視聴できるサービスを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を視聴するだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

そこでこの記事では、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、見ていただいているあなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品も動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「親愛なる同志たちへ」は、2022年4月8日公開の作品。

ロシアの巨匠アンドレイ・コンチャロフスキーが、1962年にソ連の地方都市でありウクライナにほど近い町ノボチェルカッスクで、実際に起こった虐殺事件に迫ったヒューマン・ドラマ。

【music.jpで配信中】無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「親愛なる同志たちへ」を視聴
music.jpで視聴する

「親愛なる同志たちへ」を無料で視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
music.jpレンタル
無料視聴可
30日間
1600P
dTVレンタル31日間
U-NEXT×31日間無料
600P
Hulu×2週間
Amazon Prime Video×30日間
FODプレミアム×2週間
最大900P
ABEMAプレミアム×2週間

配信情報は2022年8月3日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

「親愛なる同志たちへ」の配信状況は上記の通り。

無料で視聴したい方は、「music.jp」を利用しましょう。

無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、無料で視聴することができます。

music.jpを利用して無料で視聴する

料金月額1,958円(税込み)
無料トライアル期間30日間
ポイント4,958ポイント
無料トライアル登録時は1,600ポイント
見放題作品数すべてレンタル
作品数映画+音楽+電子書籍合わせて835万点以上
ダウンロード機能あり
画質フルHD

music.jpでは、映画はすべてレンタルで配信されています。

しかしその分もらえるポイントが多く、新作4本分のポイントがもらえます。

その他にも毎月たくさんの割引クーポンがもらえ、うまく活用することでほぼ毎日映画を観ることも可能に。

また、映画以外に音楽や電子書籍といったジャンルもあるので、幅広く楽しむことができます。

新作をたくさん見たい方に特にオススメ。

music.jpについてもっと詳しく
登録手順
1・公式サイトにアクセス
2・決済方法を選択
3・必要事項を入力
4・入力後登録ボタンを選択して完了
解約手順
1・メニューをクリック
2・プレミアムコース解除を選択
3・登録中のコースの解除を選択
4・解除手続きをするを選択
5・サービス利用解除画面の解除を選択
6・解除完了画面表示で解約完了

無料トライアル期間内に解約すれば料金はかからないので、気軽にお試しいただけます。

【music.jpで配信中】無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「親愛なる同志たちへ」を視聴
music.jpで視聴する

dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、dailymotion・pandoraといったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能性も高いです。

https://twitter.com/satumankgsm/status/1387904344830345216

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「親愛なる同志たちへ」の作品情報

制作2020年 ロシア
上映時間121分
配給アルバトロス・フィルム
監督・製作アンドレイ・コンチャロフスキー
脚本アンドレイ・コンチャロフスキー
エレナ・キセリョワ
キャスト・出演者(リューダ)ユリア・ビソツカヤ
(ヴィクトル)アンドレイ・グセフ
(ロギノフ)ウラジスラフ・コマロフ
(スヴェッカ)ユリア・ビソツカヤ
(リューダの父)セルゲイ・アーリッシュ

あらすじ

1962年6月1日、フルシチョフ政権下のソ連で物価高騰と食糧不足が蔓延していた。第二次世界大戦の最前線で看護師を務め、共産党市政委員会のメンバーであるリューダは、国中が貧しい中でも贅沢品を手に入れるなど、党の特権を使いながらも父と18歳の娘スヴェッカの3人で穏やかな生活を送っていた。

そんな中、ソ連南西部ノボチェルカッスクの機関車工場で大規模なストライキが勃発。生活の困窮にあえぐ労働者たちが、物価の高騰や給与カットに抗議の意思を表したのだ。この問題を重大視したモスクワのフルシチョフ政権は、スト鎮静化と情報遮断のために高官を現地に派遣する。そして翌2日、街の中心部に集まった約5000人のデモ隊や市民を狙った無差別銃撃事件が発生。リューダは、愛娘スヴェッカの身を案じ、凄まじい群衆パニックが巻き起こった広場を駆けずり回る。スヴェッカはどこにいるのか、すでに銃撃の犠牲者となって“処分”されてしまったのか。長らく忠誠を誓ってきた共産党への疑念に揺れるリューダが、必死の捜索の果てにたどり着いた真実とは……。

引用元・「親愛なる同志たちへ」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「親愛なる同志たちへ」を無料で視聴したい方は、「music.jp」を利用しましょう。

無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、無料で視聴することができます。

【music.jpで配信中】無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「親愛なる同志たちへ」を視聴
music.jpで視聴する

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました