おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「ゴーストバスターズ/アフターライフ」試写会と舞台挨拶はいつ?情報まとめ

試写会・舞台挨拶

当サイトにはプロモーションが含まれます

画像はYahoo!映画より引用

2022年2月4日公開「ゴーストバスターズ/アフターライフ」の試写会・舞台挨拶情報をまとめています。

1984年「ゴーストバスターズ」、1989年「ゴーストバスターズ2」の続編となる今作は、過去2作の監督を務めたアイヴァン・ライトマンの息子であるジェイソン・ライトマンが監督を務めます。

試写会や舞台挨拶の情報は見落としがちで、いつの間にか終わっていることが多々あります。

出演者に出会えるイベントは限りがあるので、これを機に忘れずに参加しましょう。

スポンサーリンク

「ゴーストバスターズ/アフターライフ」の試写会情報

試写会内容日時・会場応募・期間
IMAX試写会1/25(火)
全国21劇場
ソニー・ピクチャーズ映画
1/13(木)AM11:59まで
見落としている場合もございます。

「ゴーストバスターズ/アフターライフ」の舞台挨拶情報

舞台挨拶内容日時・会場応募・期間

1月12日現在、舞台挨拶に関する情報はありません。

舞台挨拶はいつごろ?

公開日当日や翌日に公開舞台挨拶が行われることが一般的です。

その他、追加で舞台挨拶が行われることもありますので、情報が入り次第追記されていただきます。

昨今の状況を鑑みると、舞台挨拶自体行われない可能性もあります。

「ゴーストバスターズ/アフターライフ」の作品情報

制作2021年 アメリカ
上映時間124分
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
監督ジェイソン・ライトマン
製作アイバン・ライトマン
製作総指揮ダン・エイクロイド
ギル・キーナン
ジェイソン・ブルーメンフェルド
マイケル・ビューグ
アーロン・L・ギルバート
ジェイソン・クロス
原作ダン・エイクロイド
ハロルド・ライミス
脚本ギル・キーナン
ジェイソン・ライトマン
キャスト・出演者キャリー・クーン
フィン・ウルフハード
マッケンナ・グレイス
アニー・ポッツ
ポール・ラッド
ローガン・キム
セレステ・オコナー

あらすじ

30年間にわたり原因不明の地震が頻発する田舎町。そこで暮らし始めたフィービーは、祖父が遺した古びた屋敷で見たこともないハイテク装備の数々と〈ECTO-1〉と書かれた改造車を発見する。科学者だった祖父イゴン・スペングラーは〈ゴーストバスターズ〉の一員で、30年前にニューヨークを襲ったゴースト達をこの町に封印していた。地震の原因がゴーストの仕業だと突き止めたフィービー。

「なぜこんな場所に封印を?おじいちゃんが死んだとき一体なにが?」

…祖父がこの町に隠した秘密に迫ろうとしたその時、ゴースト達の封印が解かれ、町中にあふれかえる。いま、ゴースト達の復讐劇が始まる――

祖父の意志を継ぎ、ゴースト達を再び封印するため立ち向かうフィービー。
世代を超えた戦いは、一人の少女に託される――。

引用元・「ゴーストバスターズ/アフターライフ」公式サイト

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

試写会・舞台挨拶
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました