劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市/あらすじとネタバレと感想

劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市2014年の邦画
\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

スポンサーリンク

劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市の概要

制作:2014年 日本
監督:千葉誠治
出演:黒川芽以、中島愛里、戸谷公人、他

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

スポンサーリンク

劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市の見どころ

平山夢明のホラー小説を千葉誠治監督が映画化。
主演は黒川芽以。
人間の狂気や不条理など、身近に潜むホラーにスポットを当てた映画の第三弾である。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

スポンサーリンク

劇場版 東京伝説 歪んだ異形都市のあらすじとネタバレと結末

あらすじ

志保美はぬいぐるみをゴミステーションに捨てますが、実家の住所でぬいぐるみがまた送られてきます。
送り主は、志保美のゴミを漁って調べつくしているようでした。警察も実害がないので帰されてしまいます。
彼氏の真吾に相談後、志保美は実家に帰ることにしました。とりあえず今日は真吾の家に泊まります。真吾はぬいぐるみを捨ててくると言って家を出ると、宅急便が来ます。ハンコは要求されるが伝票はなく、その場で開けるように言われて開けるとまたぬいぐるみが入っていました。志保美を反対に向かせてその間にぬいぐるみを置いて出ていく男。そしてドアの外ではカッターをいじる音がしました。
・・明美はナオキの運転でドライブしていますが、道に迷ってしまいました。
明美はトイレに行きたくて仕方がありません。ナオキに居てもらって木陰ですることにしました。ナオキにクラクションを鳴らされ、明美は少し不機嫌になりました。するとクワを持った男が歩いてきました。
明美が慌てて車に行くと、ナオキは道端で殴られていました。男はすでに車のカギを盗んでいて、逃げられません。ナオキがスキをついて車を奪い走り出します。すると男は捕まえていた男女をクワで殺すのでした。
・・リサはストレス発散にバッティングセンターに行きます。昔に比べて全然打ち返すことができませんでした。帰るころに、素晴らしくバッティングの上手い男が居て思わず見とれてしまいます。リサは帰って寝ました。するとさっきの男がリサの部屋で素振りしていたのでした。自分の気が済むまで素振りして帰っていくのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

ネタバレと結末

知里とコウスケとユウジは廃墟に行きました。ユウジは心霊系が大好き。知里は怖くて入れないのでコウスケとユウジだけ入ります。二人は撮影の準備をします。自主制作の映画を作りたくて知里に女優として頼んでいたのでした。知里を脅かして写真を撮り、帰りますがその写真に何かが写っていました。ユウジだけ引き返すといい、二人は待ちます。が、コウスケはユウジを連れ戻すそぶりをして、待ちきれない知里は二人を探しに行きます。知里が騙されたことを知り起こりますが、実際にその廃墟では人が死んでおり、犯人はまだ見つかっておりませんでした。もう一度写真を見ると、三人以外にもうひとりいることが分かります。そこに犯人が現れ死んでしまいます。
・・由佳はホテルで車いすの男を見かけて助けてあげます。部屋まで連れて行くと男は突然立ち上がり、由佳を監禁します。そして由佳に質問し、反省したことを言うとトンカチを隠します。しかし、男はスタンガンも持っており、さらに脅迫されて泣き崩れてしまうのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました