ケイジとケンジ 所轄と地検の24時/見逃し配信と無料視聴動画と第1話のみんなの感想

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

2020年1月16日(木)より放送開始の「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」は現在U-NEXT(ユーネクスト)で全話配信しています(注:1月16日放送終了後以降)。

U-NEXT(ユーネクスト)の特徴
・登録後31日間は無料視聴可能!
・国内外のドラマ、バラエティ、ドキュメンタリーなどとにかく作品数が豊富!
・毎月1200ポイントが自動付与される!

他にも1週間限定で最新話のみ、TVerやTBSFREEで配信予定(こちらも1月16日の放送終了後以降)ですが、こちらは放送終了後1週間のみの限定配信となります。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の放送開始前のみんなの期待度アンケート結果

先日行なった冬ドラマの放送前の期待度アンケートでは「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」は、第9位でした。100人中「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」を1位に選んだ人は2人、2位に選んだのは8人、3位に選んだのは9人で合計獲得票数は19票でした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

放送開始前の主な意見は下記の通りです。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

刑事と検事、裁判などでは同じチームメイトのように思われがち。両者の違いと、しっかりした対立軸で、ストーリー展開に期待大。
テレビで番組の宣伝を見て、キャストの東出昌大さんと桐谷健太さんの意見を主張し合う掛け合いが面白そうと思ったので見たいと思いました。
仲井戸豪太役を演じる桐谷健太さんのワイルドな男ぶりを楽しめそうだからです。不器用だけれど、どことなく庶民派人間で、憎めない存在に期待を寄せています。
刑事ものが好きで、特にこのドラマは検事との辛みがあるのが新しいのでどんなドラマなのか楽しみにしています。
番宣でこのドラマを知りました。刑事や検事という仕事にも興味があるし、ケイジくんとケンジくんのヒューマンドラマにも期待しています。
テレビ朝日お得意の刑事ものと検事ものを合体させました。近年の司法や警察に対する逆風を一掃してくれるような痛快な展開を期待します。
通常、割と主人公の相手役や脇役が多かった桐谷健太さんですが、彼が主演という事で、ファンなので凄く楽しみにしています。
警察モノと検察モノドラマが一緒になった作品。どちらも好きでよく見ているので、それぞれの良いところを充分出してほしいです。
演技力のある桐谷健太さんと東出昌大さんがダブル主演ということとテレビ朝日は刑事ドラマで面白い作品が多いので面白そうだと思い選びました。
主役のお二人に好感があり、役者としても素晴らしいと思うので。また、完全オリジナルものという事でも期待したいと思います。

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時の第1話を見た人の感想(第1話終了時点のアンケート)

1月16日の第1話が放送された時点での視聴者からの感想です。

第1話終了後に更新します!

*放送前と第一話放送後のアンケートは必ずしも同一人物ではありません。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました