テセウスの船/見逃し配信と無料視聴動画と第1話のみんなの感想

新ドラマ見逃し配信情報
\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

2020年1月19日(日)より放送開始のテセウスの船は現在Paravi(パラビ)で全話配信しています(注:1月19日放送終了後以降)。

Paravi(パラビ)の特徴
・登録後30日間は無料(期間内に解約すれば実質無料&違約金なし)!
・ドラマだけでなくバラエティや洋画、邦画など多数の番組が見放題!
・ビジネス系の人気番組も多数あり!

他にも1週間限定で最新話のみ、TVerやTBSFREEで配信予定(こちらも1月19日の放送終了後以降)ですが、こちらは放送終了後1週間のみの限定配信となります。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

テセウスの船の放送開始前のみんなの期待度アンケート結果

先日行なった冬ドラマの放送前の期待度アンケートではテセウスの船は、第4位でした。100人中テセウスの船を1位に選んだ人は6人、2位に選んだのは11人、3位に選んだのは12人で合計獲得票数は29票でした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

放送開始前の主な意見は下記の通りです。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

原作が雑誌モーニングで連載しているときから推している作品で、TBSの日曜ドラマ枠にも合う雰囲気でよい実写化だと思う。
原作を読んだことがあるのですが話がしっかりとしていることと、本格的なミステリーに挑む竹内涼真さんの演技が楽しみです。
日曜9時はほとんどハズレなし。キャストも竹内涼真はもちろん榮倉奈々、上野樹里といずれも主演クラス。こちらも期待大です。
鈴木亮平さんが好きなので。役によってどのようにも変化する方なので、今回もまた見ごたえのある演技を披露して下さると期待しています。
死刑囚の息子が父親の過去の真相を探るというストーリーに心惹かれる。その息子役で主役を演じるのが、最近人柄とイケメンぶりで人気で竹内涼真くんが主演するということで大注目。それに続く榮倉奈々、上野樹里、ユースケ・サンタマリアのキャスティングも良い。また、日曜のTBSドラマというところでストーリー的に絶対ハズレがないだろうとの安心感がある。
タイムスリップ物のストーリーが大好きなので、それだけでも楽しみですし、ミステリー物も好きなのでダブルで期待しています。主演の竹内涼真君だけでなく、上野樹里さん、榮倉奈々さん他、出演者も好きな人が多いのも魅力的です。
警察官による殺人事件!しかもタイムスリップまでするなんて!どんな動機なのか、事件の真相などとても興味をそそられる。息子が父親の事件を追うとのことで、葛藤が多そうな主役の竹内さんの演技も楽しみ。
竹内涼真さんが主演ということで気になりました。シリアスな面が多そうで、普段は笑顔が多いイメージのある竹内さんが、どのようにシリアスさを引き出していくのかに期待しています。
日曜劇場は硬派なドラマが多くて好みな事が多いです。キャストは個人的には嵌ってないのですが結局面白いんだろうなって印象です。
31年前に駐在だった父親が殺人事件の犯人にさせられた息子が31年の年月を経て、タイムスリップして事件の真相を知る。シリアスなミステリーに興味を持ちました。楽しみにしています。

テセウスの船の第1話を見た人の感想(第1話終了時点のアンケート)

1月19日の第1話が放送された時点での視聴者からの感想です。

第1話終了後に更新します!

*放送前と第一話放送後のアンケートは必ずしも同一人物ではありません。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました