NANA2/あらすじとネタバレと感想

NANA2 2006年のドラマ

NANA2の概要

制作:2006年 日本
監督:大谷健太郎
出演:中島美嘉、市川由衣、玉山鉄二、姜暢雄、丸山智己、他

NANA2のあらすじ

矢沢あいの人気漫画を大谷健太郎監督が映画化。
主演は中島美香。
この作品は二作目の作品であるが、一作目とキャストが変更になるなどもあった。
正反対な少女二人の生き方を表せている物語である。

NANA2のあらすじとネタバレと結末

あらすじ

大崎ナナと小松奈々(あだ名はハチ)は一緒に暮らしています。
ナナはブラストというバンドを組んでいました。メジャーデビューを夢見て、トラネスのギターであるレンと付き合いながら充実した毎日を送っています。
ハチも彼氏にフラれたショックから徐々に抜け出しつつありました。
しかしそこでハチは会社を首になってしまいます。途方に暮れたハチにトラネスのタクミ着信がありました。
首も忘れてしまう位舞い上がったハチはご飯だけでは物足りずタクミと一夜を明かしてしまいます。
手の早いタクミと一夜を過ごしたハチは、これまで何でも言えていたナナに隠し事ができてしまいました。
その一方でブラストのメンバーノブはハチに思いを寄せていたのでした。ノブはうっかり打ち上げでハチと関係を持ったことを話してしまい、それを聞いたノブがタクミに怒ります。
その日、タクミはハチに会いに行きますが、ナナに見られてしまいます。
ナナはそれを見て、ハチを独占できないこと、隠し事をされていたことに傷つきハチと距離を取って行きます。
そのころ、ブラストにはメジャーデビューの話が舞い込んでくるのでした。
ブラストは喜び、一層みんなで集まる中、ハチはノブに惹かれていることに気が付きました。
それと同じくしてノブも自分の事を好きだと知り、大切にしてくれて幸せになれそうなノブと遊び人のタクミとの間で悩みます。しかしハチが選んだのはタクミを振って、ノブと付き合うことでした。
そんなハチを見て、ナナも一層ハチに心を許せるようになり、一時はみんながいい状態になったかと思えました。

ネタバレと結末

その時、ハチの妊娠が解ります。夢見てきたデビューの邪魔になってしまうと思いなかなか言い出せないハチ。
そこにタクミがやってきて、ハチはタクミにだけ妊娠したことを打ち明けてしまうのでした。
そのことを知ったノブはショックを受けます。ノブとハチの関係は終わるのでした。
タクミはハチの妊娠を知って結婚しようといいました。ハチはタクミと結婚することにします。
ナナはハチの優柔不断さに怒りが爆発してしまいます。ナナとハチも関係が終り、ハチは家を出ていきました。
しかし怒りが収まってくるとナナもハチがいなくてさみしいと思うのでした。
ナナとレンのスキャンダルやブラストのデビューが重なりバタバタしますが、ナナはハチのために歌います。
全く思っている方にはたどり着けませんが、ナナとハチはあの家で再会するのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました