美咲ナンバーワン!!/あらすじとネタバレと感想

美咲ナンバーワン!!2011年のドラマ
\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

美咲ナンバーワン!!の概要

制作:2011年 日本
演出:大谷太郎、森雅弘、石尾純
出演:香里奈、藤ヶ谷太輔、北山宏光、大政絢、市川知宏、他

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

美咲ナンバーワン!!の見どころ

藤崎聖人による漫画を日本テレビ系の「水曜ドラマ」枠で放送。主演は香里奈。
キャバクラのNo1の女性が中間一貫校の教師として赴任し、キャバクラのテクを使って生徒や学校をまとめていく物語。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

美咲ナンバーワン!!のあらすじとネタバレと結末

あらすじ

六本木『CLUB SOUTHERN SEA』のNo.1キャバクラ嬢をしている美咲は、玉造校長の強い勧めと憧れていた高校教師というのもあり、中高一貫校の御堂学園高等学校の教師に就任します。しかしキャバクラで働いていたことは内緒にしてくれと校長にくぎを刺されています。
2年Z組の担任を任されるが、そこには問題児が大勢いました。学校の中の問題児を集めたクラスだったのでした。初日から教室は空っぽです。居たのは梅田ひとりですがすぐに帰ってしまいます。諦め態度の梅田に美咲は自分の事と重ね合わせ、ひとつでいいから一番になれるものを見つけろと諭します。
美咲に反抗ばかりする生徒たちに、美咲は次々とキャバクラの経験を生かしたアドバイスとしてまとめようとしていきます。徐々に教室には生徒たちが戻ってきました。
しかし美咲の中にもやっぱり教師は向いてないと思う事もありましたが、CLUB SOUTHERN SEAのママに相談し、教師を続けることにします。
ある日生徒たちは夜の街で、店員に薬に誘われます。そっけなく返したものの、少し突き飛ばしたような形になり店員が生徒の財布を拾って学校に電話します。そして御堂学園高等学校に生徒が店員に暴力をふるい、店を壊したと言いました。財布には生徒手帳が入っており、その場に居たことは言い逃れができません。

副校長は退学を言い渡しますが、そこに美咲がやってきて訳を聞きます。
すると生徒は薬を売ろうとされたと言い、美咲は生徒手帳を返してもらうといい、生徒たちは無理だと諦めます。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

ネタバレと結末

美咲は自分の意志で辞めるのではなく、誰かに辞めさせられるのはダメだと言い一人でその飲み屋に向かいます。すると店員は女一人だと思って舐めてかかります。学校側のけじめを聞かれ、美咲は店員を罵倒します。
それでもやっぱり舐められていたその時に、CLUB SOUTHERN SEAのみんなが駆けつけてくれました。
そして無事に生徒手帳を取り返します。そして生徒に黙って返します。
学校では退学処分の会議を開いており、そこに生徒が生徒手帳を持って現れて副校長に提出します。
自分が関係ないという事が実証できた瞬間でした。
そして翌日の新聞には、その飲み屋が薬物を売っていたという新聞記事が出るのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました