おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

映画「スクロール」無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

邦画

当サイトにはプロモーションが含まれます

画像はYahoo!映画より引用

 

映画「スクロール」を無料で視聴する方法が知りたい!

映画「スクロール」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスの中から、無料で視聴できるサービスを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を視聴するだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

そこでこの記事では、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、見ていただいているあなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品も動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

映画「スクロール」は、2023年2月3日公開の作品。

橋爪駿輝のデビュー小説を映画化した作品で、何者にもなれない4人の若者それぞれの想いや葛藤を描いた作品。

スポンサーリンク

映画「スクロール」を無料で視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
Lemino見放題31日間
U-NEXT×31日間無料
600P
Amazon Prime Video×30日間
music.jp×30日間
1600P
Hulu×2週間
FODプレミアム×2週間
ABEMAプレミアム×2週間

配信情報は2023年7月3日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

各動画配信サービスでの配信状況は上記の通り。

映画「スクロール」は、「Lemino」にて独占配信されています。

無料トライアルの利用で、無料で視聴することができます。

dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、dailymotion・pandoraといったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能性も高いです。

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

映画「スクロール」の作品情報

制作2023年 日本
上映時間117分
配給ショウゲート
監督清水康彦
原作橋爪駿輝
脚本清水康彦
金沢知樹
木乃江祐希
製作坂本香
鷲見貴彦
小山洋平
佐久間大介
浅田靖浩
主題歌「怪物たちよ」Saucy Dog
キャスト・出演者(僕)北村匠海
(ユウスケ)中川大志
(菜穂)松岡茉優
(私)古川琴音
水橋研二
莉子
三河悠冴
MEGUMI
金子ノブアキ
忍成修吾
相田翔子

あらすじ

学生時代に友だちだった〈僕〉とユウスケのもとに、友人の森が自殺したという報せが届く。就職はしたものの上司からすべてを否定され、「この社会で夢など見てはいけない」とSNSに想いをアップすることで何とか自分を保っていた〈僕〉と、毎日が楽しければそれでいいと刹那的に生きてきたユウスケ。森の死をきっかけに“生きること・愛すること”を見つめ直す二人に、〈僕〉の書き込みに共鳴し特別な自分になりたい願う〈私〉と、ユウスケとの結婚がからっぽな心を満たしてくれると信じる菜穂の時間が交錯していく。青春の出口に立った4人が見つけた、きらめく明日への入口とは──?

何者にもなれない4人が、ひとつの死をきっかけに、明日への一歩を踏み出す。私たちが目にするのは、4人の中にきらめく、私たち自身の欠片。痛みを知る者にしか見えない光を描く、絶望を抱きしめる希望の物語。

引用元・映画「スクロール」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

映画「スクロール」は、「Lemino」にて独占配信されています。

無料トライアルの利用で、無料で視聴することができます。

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

邦画
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました