怪盗探偵 山猫/あらすじとネタバレと感想

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

スポンサーリンク

怪盗探偵 山猫の概要

制作:2016年 日本
演出:猪股隆一、西村了、小室直子
出演:亀梨和也、成宮寛貴、広瀬すず、菜々緒、他

『怪盗 山猫』 #予告動画
スポンサーリンク

怪盗探偵 山猫のあらすじ

スポンサーリンク

怪盗探偵 山猫のみんなの感想

ネタバレなし

天才な怪盗兼探偵の主人公は、とってもかっこいいが極めて残念な人物。そんな彼を、ジャニーズの亀梨が演じるのか…と、若干不安になりながら見ましたが、彼をはじめ、成宮や広瀬も演技が上手くてその点は安心して見れました。ただ、原作を読んでいるものとしては、むりやりドラマにしたような展開で、脚本がもったいなかったなと思います。役者もキャラクターもいいのに、似た展開の繰り返しで、折角の設定も若干グダグダ。最後ももやっと感が残るもので、きっちり占めてくれれば印象も変わったのになと思います。なので、この作品の楽しみ方は、ぶっ飛ぶ設定での、豪華俳優陣による迫真の演技でしょうか。ストーリーよりもそちらに注目です。(30代女性)
土曜の夜に子供と一緒に気軽に楽しめるドラマです。
なんといっても亀梨くんの目が印象的です。「山猫」というのにふさわしいキャスティングだなぁと感じました。特に亀梨くんのファンというわけではないのですが濃いキャラクターを成宮くんに引けを取ることなく又ぶつかることなく演じていて楽しめました。周りを固めるキャストも個性派ぞろいで、それぞれが毎回細かいところで光っています。
ストーリーは毎回テンポよく、山猫の過去とそこから繋がる今が難しすぎることなく描かれています。残忍なシーンもシリアスなシーンもありますが、笑いを交えて和んだ雰囲気になるのが毎週見終わった時に重い気分になることなく、親子で観ていて安心できます。
最終回の感じから続編を期待してやみませんが、成宮くんの役どころが大きかったので難しいのでしょうか…残念です。(50代女性)

ネタバレあり

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました