おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「ドリームプラン」DVD発売開始日は?レンタル・動画配信情報も

洋画他

画像はYahoo!映画より引用

「観たかった映画が、忙しくて観に行けないうちに上映終了してしまっていた。」
「劇場で鑑賞したらとても面白かったので、円盤を購入したい。できたら特典も欲しい。」

観たい作品が知らず知らずのうちに上映終了していたり、鑑賞した作品をもう1度DVDで見返したいと思ったことはありませんか?

この記事では、2022年2月23日公開「ドリームプラン」のDVDの発売日について情報をまとめています。

実在のテニスプレイヤー「ウィリアムズ姉妹」を世界チャンピオンに育てあげた実父リチャードの「計画書=ドリームプラン」にまつわる実話です。

その他記事内では、

  • レンタル開始時期
  • 動画配信開始時期

についても紹介しています。

スポンサーリンク

「ドリームプラン」のDVD・Blu-ray発売日情報

公開日2022年2月23日
DVD・Blu-ray発売日2022年6月22日
予約開始日2022年4月20日
種類ブルーレイ&DVD 4,980円(税込)

「ドリームプラン」のDVD・Blu-ray発売は、2022年6月22日に決定しました。

発売種類は、「ブルーレイ&DVD」の1種類のみとなっています。

「ドリームプラン」の特典内容

DISCBlu-ray 1枚
DVD 1枚
映像特典「ドリームプラン」ができるまで
ウィル?スミスの役作り
ビーナスとセリーナ
未公開シーン集/「ドリームプラン」ができるまで

「ドリームプラン」のレンタル開始日・動画配信開始日

今作は、先行ダウンロード販売が5月18日(水)より開始されます。

また、動画配信サービスやBlu-ray・DVDのレンタルは、発売日と同じ6月22日(水)より開始されます。

配信状況については、こちらの記事も併せて確認ください。→配信状況

「ドリームプラン」の作品情報

制作2021年 アメリカ
上映時間144分
配給ワーナー・ブラザース映画
監督レイナルド・マーカス・グリーン
脚本ザック・ベイリン
キャスト・出演者(リチャード・ウィリアムズ)ウィル・スミス
アーンジャニュー・エリス
サナイヤ・シドニー
デミ・シングルトン
トニー・ゴールドウィン
ジョン・バーンサル

あらすじ

2人の娘を世界最強のテニスプレイヤーに育てる夢を持つ破天荒な父親リチャード。テニス未経験の彼は、娘たちが生まれる前から「常識破りの計画=ドリームプラン」を独学で作成。
その無謀なプランと娘たちの可能性を信じ続けた父は、どうやって2人の世界チャンピオンを誕生させたのか?

引用元・「ドリームプラン」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「ドリームプラン」のDVD・Blu-ray発売日は6月22日(水)です。

今作は先行ダウンロード販売が5月18日(水)より開始で、動画配信サービスやBlu-ray・DVDのレンタルは、発売日と同じ6月22日(水)より開始されます。

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました