おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「ハード・ヒット 発信制限」無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

洋画他

画像はYahoo!映画より引用

「ハード・ヒット 発信制限」を無料で見る方法が知りたい!

「ハード・ヒット 発信制限」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスの中から、無料で視聴できるサービスを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を観るだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

そこでこの記事では、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、見ていただいているあなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品も動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「ハード・ヒット 発信制限」は、2022年2月25日公開の作品。

「SEOBOK/ソボク」の俳優チョ・ウジンが主演を務めた、韓国初登場NO.1ヒットとなったノンストップ・アクション・スリラーです。

【music.jpで配信中】無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「ハード・ヒット 発信制限」を視聴
music.jpで視聴する

「ハード・ヒット 発信制限」を無料で視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
music.jpレンタル
無料視聴可
30日間
1600P
FODプレミアムレンタル
無料視聴可
2週間
最大900P
U-NEXTレンタル
280円
31日間無料
600P
Huluレンタル2週間
dTVレンタル31日間
Amazon Prime Videoレンタル30日間
ABEMAプレミアム×2週間

配信情報は2022年5月11日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

music.jpを利用して無料で視聴する

料金月額1,958円(税込み)
無料トライアル期間30日間
ポイント4,958ポイント
無料トライアル登録時は1,600ポイント
見放題作品数すべてレンタル
作品数映画+音楽+電子書籍合わせて835万点以上
ダウンロード機能あり
画質フルHD

music.jpでは、映画はすべてレンタルで配信されています。

しかしその分もらえるポイントが多く、新作4本分のポイントがもらえます。

その他にも毎月たくさんの割引クーポンがもらえ、うまく活用することでほぼ毎日映画を観ることも可能に。

また、映画以外に音楽や電子書籍といったジャンルもあるので、幅広く楽しむことができます。

新作をたくさん見たい方に特にオススメ。

music.jpについてもっと詳しく
登録手順
1・公式サイトにアクセス
2・決済方法を選択
3・必要事項を入力
4・入力後登録ボタンを選択して完了
解約手順
1・メニューをクリック
2・プレミアムコース解除を選択
3・登録中のコースの解除を選択
4・解除手続きをするを選択
5・サービス利用解除画面の解除を選択
6・解除完了画面表示で解約完了

無料トライアル期間内に解約すれば料金はかからないので、気軽にお試しいただけます。

「ハード・ヒット 発信制限」の作品情報

制作2021年 韓国
上映時間94分
配給クロックワークス
監督キム・チャンジュ
脚本キム・ミヒョン
撮影キム・テス
音楽キム・テソン

キャスト・出演者

  • チョ・ウジン
  • イ・ジェイン
  • チ・チャンウク

あらすじ

銀行支店長として働くソンギュは、毎朝車で子どもたちを学校へ送り届けそのまま職場へと向かう。それはいつもと変わらない、当たり前の日常のはずだった。しかし一本の電話が彼の運命を一変させる。運転中にかかってきたそれは「発信番号表示制限電話(非通知電話)」。声の主がソンギュに告げる「車から降りれば、仕掛けた爆弾が爆発するだろう」と。タチの悪いイタズラだと電話を切ろうとするソンギュ、しかし目の前で同僚の車が大爆発を起こす。警察に助けを求めることも、そして車を降りることも許されない絶体絶命の状況の中、ソンギュの日常は制御不能の悪夢へと塗り替えられてゆくのだが…。

引用元・「ハード・ヒット 発信制限」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「ハード・ヒット 発信制限」を無料で視聴したい方は、「music.jp」の無料トライアルを利用しましょう。

ポイントを利用することで、レンタルから見放題になるまでの期間を省略することができますよ。

【music.jpで配信中】無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「ハード・ヒット 発信制限」を視聴
music.jpで視聴する

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました