おすすめ動画配信サービス紹介はこちら
PR

「シラノ」無料で視聴できる動画配信サービスまとめ

洋画他

画像はYahoo!映画より引用

 

「シラノ」を無料で見る方法が知りたい!

「シラノ」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスの中から、無料で視聴できるサービスを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を観るだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

そこでこの記事では、無料で視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、見ていただいているあなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品も動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「シラノ」は、2022年2月25日公開の作品。

1897年のフランスでの初演以来、世界各国で上演、ミュージカル化、映画化されている不朽の名作「シラノ・ド・ベルジュラック」を、「プライドと偏見」「つぐない」のジョー・ライト監督が新たな設定で再構築した作品です。

【music.jpで配信中】
無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「シラノ」を視聴
music.jpで視聴する

「シラノ」を無料で視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
music.jpレンタル
無料視聴可
30日間
1600P
Amazon Prime Videoレンタル30日間
U-NEXT ×31日間無料
600P
Hulu×2週間
FODプレミアム×2週間
Lemino×31日間
ABEMAプレミアム×2週間

配信情報は2023年7月6日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

各動画配信サービスでの配信状況は上記の通り。

「シラノ」を無料で視聴したい方は、「music.jp」を利用しましょう。

無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、無料で視聴することができます。

music.jpを利用して無料で視聴する

料金月額1,958円(税込み)
無料トライアル期間30日間
ポイント4,958ポイント
無料トライアル登録時は1,600ポイント
見放題作品数すべてレンタル
作品数映画+音楽+電子書籍合わせて835万点以上
ダウンロード機能あり
画質フルHD

music.jpでは、映画はすべてレンタルで配信されています。

しかしその分もらえるポイントが多く、新作4本分のポイントがもらえます。

その他にも毎月たくさんの割引クーポンがもらえ、うまく活用することでほぼ毎日映画を観ることも可能に。

また、映画以外に音楽や電子書籍といったジャンルもあるので、幅広く楽しむことができます。

新作をたくさん見たい方に特にオススメ。

music.jpについてもっと詳しく
登録手順
1・公式サイトにアクセス
2・決済方法を選択
3・必要事項を入力
4・入力後登録ボタンを選択して完了
解約手順
1・メニューをクリック
2・プレミアムコース解除を選択
3・登録中のコースの解除を選択
4・解除手続きをするを選択
5・サービス利用解除画面の解除を選択
6・解除完了画面表示で解約完了

無料トライアル期間内の利用なら料金はかからないので、気軽にお試しいただけます。

dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、dailymotion・pandoraといったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能性も高いです。

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「シラノ」の作品情報

制作2021年 イギリス・アメリカ
配給東宝東和
監督ジョー・ライト
製作ティム・ビーバン
エリック・フェルナー
ガイ・ヒーリー
製作総指揮エリカ・シュミット
サラ=ジェーン・ロビンソン
シーラズ・シャア
ルーカス・ウェブ
マット・バーニンガー
カーリン・ベッセル
アーロン・デスナー
ブライス・デスナー
ケビン・ウルリッヒ
アーロン・L・ギルバート
ジェイソン・クロス
原作エドモン・ロスタン
脚本エリカ・シュミット

キャスト・出演者

  • (シラノ)ピーター・ディンクレイジ
  • (ロクサーヌ)ヘイリー・ベネット
  • (クリスチャン)ケルビン・ハリソン・Jr.
  • ベン・メンデルソーン

あらすじ

17世紀フランス。剣の腕前だけでなく、優れた詩を書く才能をもつ、フランス軍隊きっての騎士シラノ・ド・ベルジュラックは、仲間たちからも絶大なる信頼を置かれていたが、自身の外見に自信が持てず、想いを寄せるロクサーヌに、心に秘めた気持ちをずっと告げることができない。そんな胸の内を知らないロクサーヌは、シラノと同じ隊に配属された青年クリスチャンに惹かれ、こともあろうにシラノに恋の仲立ちをお願いする。複雑な気持ちを抱えながらも、愛する人の願いを叶えようとするシラノは、溢れる愛情を言葉で表現する才能がないクリスチャンに代わって、自身の想いを文字に込めて、ロクサーヌへのラブレターを書くことに・・・。果たして、三人が求める純真な愛の行方は――

引用元・「シラノ」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「シラノ」を無料で視聴したい方は、「music.jp」を利用しましょう。

無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、無料で視聴することができます。

【music.jpで配信中】
無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「シラノ」を視聴
music.jpで視聴する

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

洋画他
シェアする
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました