おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

映画「パイプライン」無料視聴できる動画配信サービスまとめ

洋画他

画像はYahoo!ニュースより引用

「パイプライン」を無料で見る方法が知りたい!

「パイプライン」を無料視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスの中から、無料視聴できるサービスを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を観るだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

そこでこの記事では、無料視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、見ていただいているあなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品も動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「パイプライン」は、2022年2月4日公開の作品。

送油管に穴を開けて石油を盗み、転売する特殊犯罪「盗油」を取り上げたアクション映画です。

【music.jpで配信中】無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「パイプライン」を視聴
music.jpで視聴する

「パイプライン」を無料視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
music.jpレンタル
無料視聴可
30日間
1600P
FODプレミアムレンタル
無料視聴可
2週間
最大900P
U-NEXTレンタル31日間無料
600P
dTVレンタル31日間
Amazon Prime Videoレンタル30日間
Hulu×2週間
ABEMAプレミアム×2週間

配信情報は2022年5月20日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

「パイプライン」の配信状況は上記の通り。

2つの動画配信サービスにて無料で視聴することができますが、中でもオススメなのが「music.jp」。

FODプレミアムでは、ポイントを貯めるまでに時間(10日以上)がかかりますが、「music.jp」では登録後すぐに無料で視聴できます。

music.jpを利用して無料視聴する

料金月額1,958円(税込み)
無料トライアル期間30日間
ポイント4,958ポイント
無料トライアル登録時は1,600ポイント
見放題作品数すべてレンタル
作品数映画+音楽+電子書籍合わせて835万点以上
ダウンロード機能あり
画質フルHD

music.jpでは、映画はすべてレンタルで配信されています。

しかしその分もらえるポイントが多く、新作4本分のポイントがもらえます。

その他にも毎月たくさんの割引クーポンがもらえ、うまく活用することでほぼ毎日映画を観ることも可能に。

また、映画以外に音楽や電子書籍といったジャンルもあるので、幅広く楽しむことができます。

新作をたくさん見たい方に特にオススメ。

music.jpについてもっと詳しく
登録手順
1・公式サイトにアクセス
2・決済方法を選択
3・必要事項を入力
4・入力後登録ボタンを選択して完了
解約手順
1・メニューをクリック
2・プレミアムコース解除を選択
3・登録中のコースの解除を選択
4・解除手続きをするを選択
5・サービス利用解除画面の解除を選択
6・解除完了画面表示で解約完了

無料トライアル期間内に解約すれば料金はかからないので、気軽にお試しいただけます。

dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、dailymotion・pandoraといったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能性も高いです。

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「パイプライン」の作品情報

制作2021年 韓国
上映時間108分
配給クロックワークス
監督ユ・ハ
脚本ユ・ハ
キム・ギョンチャン

キャスト・出演者

  • ソ・イングク
  • イ・スヒョク
  • ウム・ムンソク
  • ユ・スンモク
  • テ・ハンホ
  • ペ・ダビン

あらすじ

パイプに手さえ触れれば、大成功を収める盗油業界最高の穿孔技術者“ピンドリ”は、数千億ウォンの石油を盗むために大計画をぶち上げた大企業の後継者ゴヌの提案を拒めず、危険極まりない作戦に合流する。

プロ溶接工の“チョプセ”から、地中を透視できるかのように把握している“ナ課長”、怪力の人間掘削機“ビッグショベル”、彼らを監視する“カウンター”まで!しかし、異なる目的を持つ者たちが騙し騙されながら、計画は予想外の方向にこじれ始める…。

引用元・「パイプライン」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

https://twitter.com/twinkle_night_o/status/1396826880855085061

まとめ

「パイプライン」を無料で視聴したい方は、「music.jp」の無料トライアルを利用しましょう。

ポイントを利用することで、レンタルから見放題になるまでの期間を省略することができますよ。

【music.jpで配信中】無料で視聴できる!

music.jpより引用

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「パイプライン」を視聴
music.jpで視聴する

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました