CRISIS 公安機動捜査隊特捜班/あらすじとネタバレと感想

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

スポンサーリンク

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班の概要

制作:2017年 日本
監督:鈴木浩介、白木啓一郎
出演:小栗旬、西島秀俊、田中哲司、野間口徹、新木優子、他

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』 8話アクション
スポンサーリンク

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班のあらすじ

スポンサーリンク

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班のみんなの感想

ネタバレなし

このドラマは勧善懲悪ではないところに魅力がありました。犯人は犯人なりの正義があって、何とも言えない後味悪いラストを迎えることもあります。
全体的に悲しい雰囲気が漂っており、救いのないストーリーがほとんとです、しかしだからこそ面白く、いったいどういう結末を迎えるんだろうと見ていてハラハラします。
そして何よりアクションシーンが激しいです。日本のドラマでは珍しく、アクションシーンが盛りだくさんで、まるで映画さながらの本格的な戦いを楽しむことができます。
特に小栗旬さんの切れ味は抜群で、格闘シーンが様になっています。こんなにかっこいいアクションができるとは知らず、すごいなと思いました。(20代男性)

ネタバレあり

稲見さん役の小栗旬がものすごくかっこよくて、田丸さんとのコンビが最高でした。
もう、警察ってこんなに動けるのかなと犯人追い詰めて走ってるシーンだけでもめちゃくちゃ速いしカッコよくて魅せられました。
アクションシーンとか、キレが良くて本当迫力があり過ぎです。
他にも天才ハッカーとか色々なエキスパートが揃ってる特捜班は本当に毎回の話全てが映画みたいな気分で楽しめました。
扱うのが組織犯罪の話なので、ちょっと私のような一般市民からしたら関わることもないけどいつかこんなことが自分の周りで起きる可能性はあるかもしれないんだとドキドキしました。
そんな時にはこのドラマの稲見や田丸のようなスペシャリストがいるチームで対策して欲しいなと思います。
ぜひ続編や映画になってほしいと思えるドラマでした。(30代女性)
\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました