おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

映画「さがす」無料視聴できる動画配信サービスまとめ

邦画

画像はYahoo!映画より引用

「さがす」を無料で見る方法が知りたい!

「さがす」を無料視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスの中から、無料視聴できるサービスを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を観るだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

そこでこの記事では、無料視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、見ていただいているあなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品も動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「さがす」は、2022年1月21日公開の作品。

連続殺人犯を見たと告げ突然姿を消した父と、その父を必死に捜す娘を描いた作品です。

アマプラで独占見放題配信中!

Amazonより引用

無料で視聴する手順

  1. 「Amazon Prime Video」の無料トライアルに登録
  2. 「さがす」を見放題で視聴

AmazonPrimeVideoで視聴する

「さがす」を無料視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
Amazon Prime Video独占見放題30日間
U-NEXT×31日間無料
600P
Hulu×2週間
FODプレミアム×2週間
最大900P
dTV×31日間
ABEMAプレミアム×2週間
music.jp×30日間
1600P

配信情報は2022年5月20日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

「さがす」は、「Amazon Prime Video」にて独占見放題で配信されています。

無料トライアルの利用で、無料で視聴することができます。

「Amazon Prime Video」で無料で視聴する

月額料金(税込)月500円・年4900円(実質408円/月)
Prime Studentの場合は料金が半額
詳細はこちらをクリック
無料トライアル期間30日間
Prime Studentの場合は6ヶ月
配信作品数(見放題)非公開
ダウンロード機能あり
画質SD/HD/フルHD
デバイスによって4K Ultra HD
倍速再生なし
オリジナル作品あり
同時視聴最大3台
(同一タイトルの同時視聴は2台まで)
ファミリーアカウントなし
動画以外のコンテンツPrime Music:200万曲以上が聴き放題
Amazon Photos:写真を容量無制限で保存可能
Prime Reading:本・マンガ・雑誌が読み放題
など
支払い方法クレジットカード
携帯決済
Paidy翌月払い
Amazonギフト券
パートナーポイントプログラム
(= JCBのOki Dokiポイント)

「Amazon Prime Video」の特徴は、なんといってもコスパの良さにあります。

月額500円(学生ならさらに半額)という破格の安さに加えて、動画以外のコンテンツも充実していることから、最も安く幅広く利用できるサービスだと言えるでしょう。

特にAmazonで買い物をする機会が多い人は、買い物を楽しみながら動画配信も楽しむことができます。

動画配信サービスという面でも、ダウンロード機能といった機能に加えて、オリジナル作品や独占配信といった点も優れています。

AmazonPrimeVideoについてもっと詳しく

登録手順
1・公式サイトにアクセス
2・「30日間無料トライアル」をクリック
3・アカウントにログイン(アカウントがない方は新規作成)
4・お客様情報/お支払い情報を入力
5・内容確認して「30日間の無料体験を試す」をクリック
解約手順(アプリ/ブラウザ)
1・メニューからアカウントサービスを選択/メニューからプライムを選択
2・プライム会員情報を選択/プライム横の矢印から会員情報を選択
3・情報の管理を選択
4・プライムをキャンセルするを選択
5・プライム会員資格を終了するを選択

dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、dailymotion・pandoraといったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能性も高いです。

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「さがす」の作品情報

制作2022年 日本
上映時間123分
配給アスミック・エース
監督片山慎三
脚本片山慎三
小寺和久
高田亮
エグゼクティブプロデューサー豊島雅郎
仲田桂祐
土川勉
プロデューサー井手陽子
山野晃
原田耕治
ラインプロデューサー和田大輔

キャスト・出演者

  • (原田智)佐藤二朗
  • (原田楓)伊東蒼
  • (山内照巳)清水尋也
  • (ムクドリ)森田望智
  • (花山豊)石井正太朗
  • (蔵島みどり)松岡依都美
  • (原田公子)成嶋瞳子
  • (馬渕)品川徹

あらすじ

大阪の下町で平穏に暮らす原田智と中学生の娘・楓。「お父ちゃんな、指名手配中の連続殺人犯見たんや。捕まえたら300万もらえるで」。いつもの冗談だと思い、相手にしない楓。しかし、その翌朝、智は煙のように姿を消す。

ひとり残された楓は孤独と不安を押し殺し、父をさがし始めるが、警察でも「大人の失踪は結末が決まっている」と相手にもされない。それでも必死に手掛かりを求めていくと、日雇い現場に父の名前があることを知る。「お父ちゃん!」だが、その声に振り向いたのはまったく知らない若い男だった。

失意に打ちひしがれる中、無造作に貼られた「連続殺人犯」の指名手配チラシを見る楓。そこには日雇い現場で振り向いた若い男の顔写真があった――。

引用元・「さがす」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「さがす」を無料視聴したい方は、「Amazon Prime Video」の無料トライアルを利用しましょう。

アマプラで独占見放題配信中!

Amazonより引用

無料で視聴する手順

  1. 「Amazon Prime Video」の無料トライアルに登録
  2. 「さがす」を見放題で視聴

AmazonPrimeVideoで視聴する

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

邦画
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました