おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「マークスマン」無料視聴できる動画配信サービスまとめ

洋画他

当サイトにはプロモーションが含まれます

画像はYahoo!ニュースより引用

 

「マークスマン」を無料で見る方法が知りたい!

「マークスマン」を無料視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

数ある動画配信サービスの中から、無料視聴できるサービスを探すのはなかなか大変ですよね。

それにただ観たい作品を観るだけじゃなく、その他の作品やサービスも含め、最大限楽しめるに越したことはないはず。

そこでこの記事では、無料視聴できる動画配信サービスを紹介するだけでなく、見ていただいているあなたに最適な動画配信サービスを紹介していきます。

観たい作品だけでなく、それ以外の作品も動画配信サービス自体も、余すことなく楽しみましょう。

「マークスマン」は、2022年1月7日公開の作品。

主演リーアム・ニーソンが“最強の元狙撃兵”と化して、凶悪な麻薬カルテルと全面抗争を繰り広げる作品です。

【music.jpで配信中】
無料で視聴できる!

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「マークスマン」を視聴
music.jpで視聴する

「マークスマン」を無料視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス配信状況無料トライアル
ポイント特典
music.jpレンタル
無料視聴可
30日間
1600P
U-NEXT×31日間無料
600P
Hulu×2週間
FODプレミアム×2週間
Lemino×31日間
ABEMAプレミアム×2週間
Amazon Prime Video×30日間

配信情報は2023年5月22日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

「マークスマン」を無料で視聴したい方は、「music.jp」を利用しましょう。

無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、無料で視聴することができます。

music.jpを利用して無料で視聴する

料金月額1,958円(税込み)
無料トライアル期間30日間
ポイント4,958ポイント
無料トライアル登録時は1,600ポイント
見放題作品数すべてレンタル
作品数映画+音楽+電子書籍合わせて835万点以上
ダウンロード機能あり
画質フルHD

music.jpでは、映画はすべてレンタルで配信されています。

しかしその分もらえるポイントが多く、新作4本分のポイントがもらえます。

その他にも毎月たくさんの割引クーポンがもらえ、うまく活用することでほぼ毎日映画を観ることも可能に。

また、映画以外に音楽や電子書籍といったジャンルもあるので、幅広く楽しむことができます。

新作をたくさん見たい方に特にオススメ。

music.jpについてもっと詳しく
登録手順
1・公式サイトにアクセス
2・決済方法を選択
3・必要事項を入力
4・入力後登録ボタンを選択して完了
解約手順
1・メニューをクリック
2・プレミアムコース解除を選択
3・登録中のコースの解除を選択
4・解除手続きをするを選択
5・サービス利用解除画面の解除を選択
6・解除完了画面表示で解約完了

無料トライアル期間内の利用なら料金はかからないので、気軽にお試しいただけます。

dailymotion・pandoraでは見れない?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、dailymotion・pandoraといったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能性も高いです。

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「マークスマン」の作品情報

制作2021年 アメリカ
上映時間108分
配給キノフィルムズ
監督ロバート・ローレンツ
製作タイ・ダンカン
マーク・ウィリアムズ
ウォーレン・ゴズ
エリック・ゴールド
ロバート・ローレンツ
製作総指揮ジェームズ・マシェッロ
ニコラス・シャルティエ
ジョナサン・デクター
マイケル・ウェクスラー
脚本クリス・チャールズ
ダニー・クラビッツ
ロバート・ローレンツ

キャスト・出演者

  • (ジム)リーアム・ニーソン
  • (サラ)キャサリン・ウィニック
  • (マウリシオ)フアン・パブロ・ラバ
  • (ローサ)テレサ・ルイス
  • (ミゲル)ジェイコブ・ペレス

あらすじ

愛妻に先立たれ、メキシコ国境付近の町で牧場を営みながら愛犬と暮らす元海兵隊の腕利き狙撃兵、ジム・ハンソン。ある日、メキシコの麻薬カルテルの魔の手を逃れ、越境してきた母子を助けたことから、彼の運命は大きく変わり始める。カルテルに撃たれた母親は、ジムに11歳の息子ミゲルを託して絶命した。

ミゲルをシカゴに住む親類のもとに送り届けてほしい――

日々の生活に手いっぱいのジムだったが、仕方なくこれを引き受ける。一方、米国に侵入したカルテルは執拗に彼らを追撃。迫りくる危機に、ジムは必死に抵抗する。
果たして彼は、ミゲルを守り、シカゴにたどり着くことができるのか?
命を懸けた戦いの火ぶたが、切って落とされた!

引用元・「マークスマン」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「マークスマン」を無料で視聴したい方は、「music.jp」を利用しましょう。

無料トライアルの登録でもらえるポイントの利用で、無料で視聴することができます。

【music.jpで配信中】
無料で視聴できる!

無料で視聴する手順

  1. 「music.jp」の無料トライアルに登録
  2. 付与された1600Pで「マークスマン」を視聴
music.jpで視聴する

みんなの鑑賞前後のコメント (鑑賞前後の感想をコメントを記入ください)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました