おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「村田諒太VSゴロフキン」無料視聴する方法!地上波では放送なし

動画配信サービス

画像はAmazon公式Twitterより引用

「村田諒太VSゴロフキン」を無料で見る方法が知りたい!

「村田諒太VSゴロフキン」の試合を無料視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

2021年11月12日に、日本のボクシング史上最大級のビッグマッチが発表されました。

それがタイトルの通り、村田諒太とゲンナジー・ゴロフキンの試合です。

試合は2021年12月29日にさいたまスーパーアリーナにて行われますが、どこで放送されるのか気になりますよね。

この記事では、村田諒太とゴロフキンの試合を無料視聴するのに、最適な動画配信サービスを紹介していきます。

スポンサーリンク

「村田諒太VSゴロフキン」を無料視聴できる動画配信サービスは?

今回の試合は、「Amazon公式Twitter」にて独占配信されることが決定。

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます。

無料視聴したい方は、「Amazon Prime Video」の無料トライアルを利用し、無料視聴しましょう。

地上波ではリアルタイムで見られない

上記の通り「Amazon Prime Video」での独占配信となるため、当然リアルタイムで視聴するには、プライム会員になる以外に方法はありません。

もし地上波で放送されることになった場合も、録画での配信となる可能性が高く、そもそも放送されない可能性も高いので「Amazon Prime Video」に登録するのがオススメです。

「Amazon Prime Video」の特徴・登録手順

月額料金(税込)月500円・年4900円(実質408円/月)
Prime Studentの場合は料金が半額
詳細はこちらをクリック
無料トライアル期間30日間
Prime Studentの場合は6ヶ月
配信作品数(見放題)非公開
ダウンロード機能あり
画質SD/HD/フルHD
デバイスによって4K Ultra HD
倍速再生なし
オリジナル作品あり
同時視聴最大3台
(同一タイトルの同時視聴は2台まで)
ファミリーアカウントなし
動画以外のコンテンツPrime Music:200万曲以上が聴き放題
Amazon Photos:写真を容量無制限で保存可能
Prime Reading:本・マンガ・雑誌が読み放題
など
支払い方法クレジットカード
携帯決済
Paidy翌月払い
Amazonギフト券
パートナーポイントプログラム
(= JCBのOki Dokiポイント)

「AmazonPrimeVideo」の特徴は、ずばりコスパの良さにあります。

月500円~利用できる点に加え、PrimeVideo以外のサービスが利用できるので、合わせて利用するのが一般的。

もちろんPrimeVideo自体、その他の動画配信サービスと比較しても、十分なクオリティを備えているので安心です。

登録手順まとめ

AmazonPrimeVideoの登録の手順を簡単にまとめておきます。

まずは登録の方法から。

  1. Amazon公式Twitter」にアクセスして、「30日間無料トライアル」をクリック
  2. Amazonアカウントにログイン
  3. 支払い方法と請求先住所を入力(未登録の方のみ)
  4. 内容確認して「30日間の無料体験を試す」をクリック
  5. 登録・契約完了

このように簡単に登録できます。

解約の手順については、公式サイトに詳しく書かれているので、そちらをご確認ください。

配信されているオリジナル作品

AmazonPrimeVideoの特徴については紹介した通りです。

PrimeVideoには、多数のオリジナル作品が配信されているので、いくつか紹介させていただきます。

2021年11月20日の配信状況です。最新情報は公式サイトを確認ください。
ドキュメンタル
(~シーズン9)
東京女子図鑑(11話)
主演 水川あさみ
ファイナルライフ(12話)
主演 松田翔太/テミン
東京ヴァンパイアホテル(10話)
主演 夏帆/満島真之介
しろときいろ(25話)
主演 川口春奈
東京アリス(12話)
主演 山本美月
チェイス(12話)
主演 大谷亮平/本田翼
バチェラー
(~シーズン4)
劇場
主演 山﨑賢人/松岡茉優
トゥモロー・ウォー
主演 クリス・プラット

画像はAmazon公式より引用

村田諒太とゴロフキンの試合にプラスして、上記の作品やその他見放題で配信されている作品を楽しむことができます。

村田諒太のプロフィール

本名村田諒太
階級ミドル級
身長183㎝
リーチ184㎝
生年月日1986年1月12日(35歳)
所属ジム帝拳
プロ戦績16勝(13KO)2敗
タイトル現WBA世界ミドル級スーパー王者

ゴロフキンのプロフィール

本名ゲンナジー・ゴロフキン(通称/GGG)
国籍カザフスタン
階級ミドル級
身長179㎝
リーチ178㎝
生年月日1982年4月8日(39歳)
プロ戦績41勝(36KO)1分1敗
タイトル現IBF世界ミドル級王者
元WBAスーパー・WBC世界ミドル級王者

 まとめ

「村田諒太VSゴロフキン」の試合を無料視聴したい方は、「Amazon Prime Video」の無料トライアルを利用しましょう。

30日間無料で、「ボクシング以外の作品」も楽しむことができます。

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

動画配信サービス
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました