おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「No Activity/本日も異状なし」無料視聴できる動画配信サービスまとめ

ドラマ

No Activity/本日も異状なしを無料で見る方法が知りたい!

この記事では、「No Activity/本日も異状なし」を無料で視聴する方法をまとめています。

「No Activity/本日も異状なし」は、豊川悦司と中村倫也出演の、新感覚のコメディ・刑事ドラマ。

2人の魅力あふれる凸凹コンビに注目の作品。

そんな「No Activity/本日も異状なし」を無料視聴するために、どの動画配信サービスを利用すればいいのか、最適な動画配信サービスを紹介させていただきます。

その他作品に関する様々な情報や、関連作品に関する情報も併せて紹介していきます。

スポンサーリンク

「No Activity/本日も異状なし」を無料視聴できる動画配信サービスは?

動画配信サービス無料トライアルポイント配信状況
U-NEXT31日間600P×
Hulu2週間××
TSUTAYA TV/DISCAS30日間1100P×
FODプレミアム2週間最大900P×
dTV31日間××
ABEMAプレミアム2週間××
music.jp30日間1600P×
Amazon prime video30日間×12月17日~

配信情報は2021年10月20日現在のものです。
最新の配信情報につきましては、公式サイトの情報をご確認ください。

「No Activity/本日も異状なし」は、12月17日よりAmazon prime videoにて独占配信されます。

無料視聴したい方は、Amazon prime videoの無料トライアルを利用しましょう。

AmazonPrimeVideo公式ページ

全6話一挙に独占配信されるので、30日の期間中に視聴を終えることができます。

その他の動画配信サービスでは配信されない

今作はAmazon originalドラマとなっていますので、その他の動画配信サービスでは配信されません。

どうしても「No Activity/本日も異状なし」を視聴したい人は、AmazonPrimeVideoを利用するしか視聴方法はありません。

dailymotion・pandoraで見られる?

作品を無料で配信しているサイトとして有名なのは、「dailymotion・pandora」といったサイトですよね。

しかしながらこれらのサイトは、違法でアップロードしている場合がほとんどです。

視聴することによって、ウイルスの感染といった危険が潜んでおり、詐欺に繋がる可能性も高いです。

また、違法にアップロードされた作品をダウンロードすることも犯罪ですので、注意しましょう。

安心安全に視聴するために、各動画配信サービスの無料トライアルを利用するというのが賢い視聴方法です。

「Amazon Prime Video」の特徴

月額料金(税込)月500円・年4900円(実質408円/月)
Prime Studentの場合は料金が半額
詳細はこちらをクリック
無料トライアル期間30日間
Prime Studentの場合は6ヶ月
配信作品数(見放題)非公開
ダウンロード機能あり
画質SD/HD/フルHD
デバイスによって4K Ultra HD
倍速再生なし
オリジナル作品あり
同時視聴最大3台
(同一タイトルの同時視聴は2台まで)
ファミリーアカウントなし
動画以外のコンテンツPrime Music:200万曲以上が聴き放題
Amazon Photos:写真を容量無制限で保存可能
Prime Reading:本・マンガ・雑誌が読み放題
など
支払い方法クレジットカード
携帯決済
Paidy翌月払い
Amazonギフト券
パートナーポイントプログラム
(= JCBのOki Dokiポイント)

「AmazonPrimeVideo」の特徴は、ずばりコスパの良さにあります。

月500円~利用できる点に加え、PrimeVideo以外のサービスが利用できるので、合わせて利用するのが一般的。

もちろんPrimeVideo自体、その他の動画配信サービスと比較しても、十分なクオリティを備えているので安心です。

登録手順まとめ

AmazonPrimeVideoの登録の手順を簡単にまとめておきます。

まずは登録の方法から。

  1. Amazonプライムビデオ」にアクセスして、「30日間無料トライアル」をクリック
  2. Amazonアカウントにログイン
  3. 支払い方法と請求先住所を入力(未登録の方のみ)
  4. 内容確認して「30日間の無料体験を試す」をクリック
  5. 登録・契約完了

このように簡単に登録できます。

解約の手順については、公式サイトに詳しく書かれているので、そちらをご確認ください。

配信されているオリジナル作品

AmazonPrimeVideoの特徴については紹介した通りです。

PrimeVideoには、「No Activity/本日も異状なし」のほかにも、オリジナル作品が配信されているのでいくつか紹介させていただきます。

2021年10月20日の配信状況です。最新情報は公式サイトを確認ください。
ドキュメンタル
(~シーズン9)
東京女子図鑑(11話)
主演 水川あさみ
ファイナルライフ(12話)
主演 松田翔太/テミン
東京ヴァンパイアホテル(10話)
主演 夏帆/満島真之介
しろときいろ(25話)
主演 川口春奈
東京アリス(12話)
主演 山本美月
チェイス(12話)
主演 大谷亮平/本田翼
バチェラー
(~シーズン3)
劇場
主演 山﨑賢人/松岡茉優
トゥモロー・ウォー
主演 クリス・プラット

画像はAmazon公式より引用

2021年12月16日から同じくAmazonPrimeVideoにて配信される、松本まりか主演の「雨に叫べば」については、こちらの記事をご覧ください。

「雨に叫べば」無料視聴できる動画配信サービスまとめ
このページでは、「雨に叫べば」を無料視聴するのに最適な動画配信サービスを紹介しています。また、その他作品に関する情報もあわせて紹介しています。

「No Activity/本日も異状なし」の概要

監督英勉
脚本シソンヌ・じろう
話数全6話
出演豊川悦司(時田信吾役)
中村倫也(椎名遊役)

あらすじ

本作は、豪華キャスト&スタッフで贈る新感覚のコメディ・刑事ドラマ。

出世を諦めた万年ヒラ刑事の時田信吾と、人たらしな新米刑事・椎名遊のバディが、麻薬捜査の張り込み中に巻き起こす、ありえないような騒動を描いていきます。

時田信吾は、一見敏腕刑事のように見えるが、実際のところは昇進と無縁の警視庁のお荷物刑事。
捜査においてもやる気を見せず、謎の迷言を繰り出して人を煙に巻いていくが、どこか憎めない人間味あふれるキャラクター。

椎名遊は、自動車学校の教官から転職してきた新人刑事で、聞き上手で人たらしな一面を併せ持つ。
ベテラン刑事・時田もそんな椎名にはついつい本音を漏らしてしまい、椎名のお陰で時田の愛すべきダメさ加減に拍車が、、、

評価・口コミ・感想まとめ

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「No Activity/本日も異状なし」は、2021年12月17日より配信開始。

無料視聴したい方は、「AmazonPrimeVide」の無料トライアルを利用することで、無料視聴が可能です。

AmazonPrimeVideoには、他にもオリジナル作品が多数ありますので、併せてお楽しみください。

 

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

ドラマ
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました