おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」はいつまでの上映?上映期間を予想

洋画他

画像はYahoo!映画より引用

「観たい映画の上映期間がいつまでなのかわからない。」

上映開始は大々的に宣伝されますが、上映終了日がいつまでかわからなくて困るのはよくあることですよね。

この記事では、2021年10月1日公開「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」の上映期間がいつまでなのか上映期間を予想しました。

死霊館シリーズ第7作目となる今作は、1981年にメリカで実際に起こった実話をもとにしています。
*ラ・ヨローナを含めると8作目

毎度おなじみの心霊研究家ウォーレン夫妻が、悪魔の存在を証明するために立ち上がる、、、

NEW映画チケットCTA
映画を900円で鑑賞する3ステップ

U-NEXTより引用

  1. 「U-NEXT」の無料トライアルに登録
  2. 付与された600Pで映画チケット割引を900円で購入
  3. 映画館のチケットと引き換え
たった900円で映画を鑑賞する

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」はいつまで上映?上映期間は?

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」の上映期間は、10月下旬~11月上旬までと予想します。

上映期間はあらかじめ決まっているものではなく、各映画館によって異なってきます。

  • 人気
  • 話題性
  • 興行収入

これらの要素を含めて、映画館が設定

一般的な上映期間は1~3ヶ月程度ですが、関連作品や配給会社のほか作品を参考にすることで、ざっくりと予想ができます。

今回は「アナベル 死霊博物館」を参考に予想しました。

「アナベル 死霊博物館」の上映期間は、2019年9月20日から10月下旬までの約1ヶ月間。

ここから「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」の上映期間を予想すると、10月下旬~11月上旬が1つの目安となりますね。

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」を900円で鑑賞する方法

一般的な映画の料金は1,900円ほどで、学生でも1,500円ほどかかってしまい、気軽に映画鑑賞に行けないという方も多いですよね。

サービスデイの利用でも1,000円を切ることはまずありませんが、900円で鑑賞する方法が1つだけあります。

それは、U-NEXTの映画チケット割引を利用するという方法。

料金月額2,189円(税込み)
無料トライアル期間31日間
ポイント月1200ポイント
無料トライアル登録時は600ポイント
(電子書籍・映画チケットにも利用可能)
見放題作品数210,000本以上

「U-NEXT」では無料トライアルへの登録で、映画チケットや動画配信に利用できるポイントが600Pもらえます。

そのポイントを利用してチケットを購入することで、900円で映画鑑賞が可能に。

登録から割引まで、わずか5分ほどの作業で1,000円浮くのは、かなりお得ですよね。

登録~割引までの手順

  1. 公式サイトから無料トライアルをクリック
  2. 必要事項を入力し登録完了
  3. メニューのクーポン・ギフトコードから「映画チケット割引」を選択
  4. 劇場を選択し映画チケット割引を利用を選択
  5. ポイントを利用して購入

特に、

  • 他にも鑑賞したい作品がある
  • 入場者プレゼントが複数欲しい
  • U-NEXTで関連作品や他作品を併せて楽しみたい

このような方にはオススメの方法です。

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」を見る前に予習したい作品

死霊館シリーズには、スピンオフ等も含めて今作の他に7作品あります。

  1. 死霊館(2013年)
  2. アナベル 死霊館の人形(2015年)
  3. 死霊館 エンフィールド事件(2016年)
  4. アナベル 死霊人形の誕生(2017年)
  5. 死霊館のシスター(2018年)
  6. ラ・ヨローナ〜泣く女〜(2019年)
  7. アナベル 死霊博物館(2019年)

*カッコ内は日本での公開年

どの作品も単体で楽しむことができますが、作品ごとに繋がりがあるので、予習できるならしておいて損はありません。

死霊館シリーズの見る順番と無料視聴方法

死霊館シリーズの見る順番は、個人的には最初は公開順に見ることがオススメ。

上記のリストの順に視聴してみましょう。

全作品U-NEXTにて配信されており、

  • 死霊館(2013年)
  • アナベル 死霊館の人形(2015年)
  • 死霊館 エンフィールド事件(2016年)
  • アナベル 死霊人形の誕生(2017年)

これら4作品は見放題。

  • 死霊館のシスター(2018年)
  • ラ・ヨローナ〜泣く女〜(2019年)
  • アナベル 死霊博物館(2019年)

これら3作品はレンタルにて配信されています。

*2021年9月27日の時点での情報。最新の配信状況は公式サイトまで。

無料トライアルでもらえるポイントを活用することで、全作品U-NEXTにて無料視聴できます。

U-NEXTで全作品無料で予習する

その他全作品無料視聴が可能なのは、music.jpのみ。

時系列順で見るならこの順番

先ほどは公開順での視聴をオススメしましたが、もし時系列順で視聴したい場合は、以下の順番で視聴してください。

  1. 死霊館のシスター(1952年)
  2. アナベル 死霊人形の誕生(1958年)
  3. アナベル 死霊館の人形(1970年)
  4. 死霊館(1971年)
  5. アナベル 死霊博物館(1972年)
  6. ラ・ヨローナ〜泣く女〜(1973年)
  7. 死霊館 エンフィールド事件(1977年)
  8. 死霊館 悪魔のせいなら、無罪。(1981年)

*カッコ内の年代は、ストーリー上の年代となります。

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」の作品情報

制作2021年 アメリカ
上映時間112分
監督マイケル・チャベス
製作ジェームズ・ワン
ピーター・サフラン
脚本デビッド・レスリー・ジョンソン=マクゴールドリック
キャスト・出演者パトリック・ウィルソン
ベラ・ファーミガ
ルアイリ・オコナー
サラ・キャサリン・フック
ジュリアン・ヒリアード

あらすじ

1981年、家主を22度刺して殺害した青年は、悪魔に取り憑かれていたことを理由に「無罪」を主張した。被告人の供述は一貫して「ぜんぶ、悪魔のせい。」
法廷に神が存在するなら、悪魔も存在するというのだ。

殺したのは、人か?それとも…!?
姿なき存在を証明するため、心霊研究家ウォ―レン夫妻が立ち上がる。

被告人を救うため、手掛かりをもとに、警察に協力し捜査を進めるウォーレン夫妻だったが、とてつもなく邪悪な〈何か〉に極限まで追い詰められていく。

「その存在」をどうやって証明するのか?アメリカ史上初、前代未聞。
〈すべて実話〉の殺人事件。衝撃の真相がついに明らかになる――。

引用元・「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

https://twitter.com/nahotass/status/1441749614923714564
https://twitter.com/KanaiHina/status/1442111503683895299

まとめ

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」の上映期間は、目安になりますが、10月下旬~11月上旬までの期間となりそうです。

お近くの映画館の情報を確認し、なるべく早く観に行きましょう。

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」の関連記事はこちら

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」無料視聴できる動画配信サービスまとめ
このページでは、「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」を無料視聴できる動画配信サービスを紹介するとともに、あなたに合わせた最適な動画配信サービスも紹介しています。作品に関する情報も書いているので、ぜひ活用ください。

 

「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」DVD発売開始日は?レンタル・動画配信情報も
このページでは、「死霊館 悪魔のせいなら、無罪。」のDVD・Blu-ray発売日に関しての情報を紹介しています。その他レンタル開始日や動画配信開始についてや、作品情報もまとめて紹介!

 

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました