おすすめ動画配信サービス紹介はこちら

「クーリエ:最高機密の運び屋」はいつまでの上映?上映期間を予想

洋画他

画像はYahoo!映画より引用

「観たい映画の上映期間がいつまでなのかわからない。」

上映開始は大々的に宣伝されますが、上映終了日がいつまでかわからなくて困るのはよくあることですよね。

この記事では、2021年9月23日公開「クーリエ:最高機密の運び屋」の上映期間がいつまでなのか上映期間を予想しました。

アメリカとソ連による「キューバ危機」の舞台裏を、実話をもとにして描かれている。

核戦争回避のために命を懸けた男たちの、葛藤と決断を描いたスパイ・サスペンス。

上映期間を100%保証するものではありません。
見逃さないためにも早めに鑑賞に行きましょう。

また記事内では、「映画を900円で鑑賞する方法」についても紹介していますので活用ください。

NEW映画チケットCTA
映画を900円で鑑賞する3ステップ

U-NEXTより引用

  1. 「U-NEXT」の無料トライアルに登録
  2. 付与された600Pで映画チケット割引を900円で購入
  3. 映画館のチケットと引き換え
たった900円で映画を鑑賞する

「クーリエ:最高機密の運び屋」はいつまで上映?上映期間は?

「クーリエ:最高機密の運び屋」の上映期間は、10月中旬~下旬までと予想します。

上映期間はあらかじめ決まっているものではなく、各映画館によって異なってきます。

  • 人気
  • 話題性
  • 興行収入

これらの要素を含めて、映画館が設定

一般的な上映期間は1~3ヶ月程度ですが、関連作品や配給会社のほか作品を参考にすることで、ざっくりと予想ができます。

今回は、同じくベネディクト・カンバーバッチ主演の「エジソンズ・ゲーム」を参考に予想しました。

「エジソンズ・ゲーム」の上映期間は、2020年6月19日から7月中旬までの約1ヶ月間。

ここから「クーリエ:最高機密の運び屋」の上映期間を予想すると、10月中旬~下旬が1つの目安となりますね。

「クーリエ:最高機密の運び屋」を900円で鑑賞する方法

一般的な映画の料金は1,900円ほどで、学生でも1,500円ほどかかってしまい、気軽に映画鑑賞に行けないという方も多いですよね。

サービスデイの利用でも1,000円を切ることはまずありませんが、900円で鑑賞する方法が1つだけあります。

それは、U-NEXTの映画チケット割引を利用するという方法。

料金月額2,189円(税込み)
無料トライアル期間31日間
ポイント月1200ポイント
無料トライアル登録時は600ポイント
(電子書籍・映画チケットにも利用可能)
見放題作品数210,000本以上

「U-NEXT」では無料トライアルへの登録で、映画チケットや動画配信に利用できるポイントが600Pもらえます。

そのポイントを利用してチケットを購入することで、900円で映画鑑賞が可能に。

登録から割引まで、わずか5分ほどの作業で1,000円浮くのは、かなりお得ですよね。

登録~割引までの手順

  1. 公式サイトから無料トライアルをクリック
  2. 必要事項を入力し登録完了
  3. メニューのクーポン・ギフトコードから「映画チケット割引」を選択
  4. 劇場を選択し映画チケット割引を利用を選択
  5. ポイントを利用して購入

特に、

  • 他にも鑑賞したい作品がある
  • 入場者プレゼントが複数欲しい
  • U-NEXTで関連作品や他作品を併せて楽しみたい

このような方にはオススメの方法です。

「クーリエ:最高機密の運び屋」の作品情報

制作2020年 イギリス・アメリカ
上映時間112分
監督ドミニク・クック
製作アダム・アクランド
ベン・ブラウニング
ベン・ピュー
ロリー・エイトキン
脚本トム・オコナー
キャスト・出演者(グレヴィル・ウィン)ベネディクト・カンバーバッチ
(オレグ・ペンコフスキー/アレックス)メラーブ・ニニッゼ
(エミリー・ドノヴァン/ヘレン)レイチェル・ブロズナハン
(シーラ)ジェシー・バックリー
アンガス・ライト

あらすじ

東西冷戦下、米ソ間の核武装競争が激化。世界中の人々は核戦争の脅威に怯えていた。

そんな時、CIAとMI6のエージェントが一人の英国人に目を付けた。その男、グレヴィル・ウィンは東欧諸国に工業製品を卸すセールスマンだったが、彼が依頼された任務とは、販路拡大と称してモスクワに赴き、GRUのペンコフスキー大佐から受け取ったソ連の機密情報を西側に持ち帰ることだった。

あまりの危険なミッションに恐れをなし、ウィンは協力を拒否するが、世界平和のために祖国を裏切ったペンコフスキーに説得され、やむなくモスクワ往復を引き受ける。

だが、政治体制を超えた友情と信頼で結ばれた男たちは、非常な国家の論理に引き裂かれ、過酷な運命をたどることにー。

引用元・「クーリエ:最高機密の運び屋」公式サイト

評価・口コミ・感想

Twitterでの反応は以下の通り。

まとめ

「クーリエ:最高機密の運び屋」の上映期間は、目安になりますが、10月中旬~下旬までの期間となりそうです。

お近くの映画館の情報を確認し、なるべく早く観に行きましょう。

「クーリエ:最高機密の運び屋」の関連記事はこちら

この作品のみんなのレビュー (投稿された感想)

洋画他
トレンドビデオ
タイトルとURLをコピーしました