闇金ウシジマくん Part2/あらすじとネタバレと感想

闇金ウシジマくん Part2 2014年の邦画

闇金ウシジマくん Part2の概要

制作:2014年 日本
監督:山口雅俊
出演:山田孝之、綾野剛、菅田将暉、木南晴夏、門脇麦、中尾明慶、窪田正孝、柳楽優弥、他

闇金ウシジマくん Part2の見どころ

真鍋昌平の人気漫画をテレビドラマ化の後、映画化。「ヤンキーくん」が元のベースになっている。
ホストは女を風呂に沈め、女のストーカーに目を覚まされて会心。マサルとの出会い。などが主軸になったストーリー。

闇金ウシジマくん Part2のあらすじとネタバレと結末

あらすじ

丑嶋馨はカウカウファイナンスという闇金屋をしています。10日で5割という法外な金利でした。それでも次から次へとお金を借りに来る人がいました。
・・・神咲麗はホストで働く新人です。勤務後三カ月経ちますが未だに指名は取れていませんでした。ある日麗はゲームセンターで彩香という少女と出会います。彩香は高校中退後、喫茶店でバイトしていました。彩香の家にはリストラされた父と世間体を気にする母と冷酷な姉がいました。息が詰まる中で生活しています。
ある日日雇労働者の男の蝦沼が彩香にひとめぼれし、ストーカーを始めます。彩香は麗の店の前を通りかかり、麗を指名するのでした。そしていつの間にか彩香は麗の夢を応援すると断言してしまったのです。その頃同時に麗の母が自殺します。麗はホストへの執念を燃やし始めるのでした。徐々に人気が出てきて店のナンバー2にまでなりました。しかしナンバー1にはなれず、彩香にも指名してくれと頼みます。彩香はホストへの代金が苦しくなり援助交際のような事もしますが全く足りません。家出をして麗の家に居ついている彩香は未成年なのでカウカウファイナンスに来ました。そして借金して18歳の誕生日に即AVという事で彩香は450万を用意し麗はナンバー1の座を手に入れます。一方で蝦沼は嫉妬心を燃やします。
その一方で加賀マサルは母子家庭の未成年です。母はギャンブル依存症で丑嶋から借金しています。マサルは同じような仲間とつるんでフラフラしています。
ある日バイクを盗んで壊してしまうのでした。

ネタバレと結末

しかしそのバイクは愛沢連合の愛沢君のもので、愛沢はマサルをカウカウファイナンスに連れて行きバイクの修理代で200万借金させようとします。が未成年のため断ります。マサルは代わりにカウカウファイナンスで働かせてくれと頼み、働きだします。ある日丑嶋の元にマサルの母が金を借りに来ます。マサルの母もお客さんだったのでした。マサルは首になり、個人的に金貸しの仕事を始めたが愛沢にばれて金を奪い取られる。
彩香は体を売るようになり、丑嶋にAVの仕事を紹介され麗はナンバー1を持続させます。マサルは丑嶋の顧客リストを取っていたため丑嶋にも追い込まれてしまいます。愛沢は丑嶋に保険を掛けられてダンプに飛び込みます。ある日蝦沼の怒りが頂点に達して、麗を襲っている時に丑嶋が登場しお金が足りない彩香は風俗に行く決意をします。丑嶋の前にマサルが飛び出してきて銃を撃ってきますがそのままマサルは丑嶋達に捕まります。マサルの借金は800万になっており、10日後の支払い遅れるなと言い去っていくのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました