彼女について知ることのすべて/あらすじとネタバレと感想

彼女について知ることのすべて2012年の邦画
\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

彼女について知ることのすべての概要

制作:2012年 日本
監督:井土紀州
出演:笹峯愛、三浦誠己、パク・ソヒ、赤澤ムック、長宗我部陽子、中村憲刀、他

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

彼女について知ることのすべての見どころ

教師同士で同棲をしていた主人公は彼女の後輩の魔性の女の虜になり、関係を持つものの魔性の女の元彼が刑務所から出所して因縁をつけられるようになり、二人で元彼を殺し、刑を全うしてきた魔性の女は待っていた主人公に対して、主人公よりも元彼の方が愛していたと言ってしまうというストーリー。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

彼女について知ることのすべてのあらすじとネタバレと結末

あらすじ

学校で教師をしている鵜川は、ある日弁護士の稲村が訪ねてきてメイの事を聞かれました。
・・・6年前、鵜川はおなじ学校で教師をしているミチヨと付き合って同棲をしていました。ミチヨと一緒にスーパーに買い物に行くと、ミチヨの後輩であるメイに会います。いつもならミチヨは鵜川の事を恋人だと紹介するものの、メイに限っては同僚だと紹介しました。その時、鵜川はタバコを吸おうと取り出したものの、ライターの火が付かずに困っていると、メイが喫茶のマッチをくれました。
その後しばらくして鵜川は競輪選手の友人に会いました。友人が入院していた話をしますが、その病院がメイの勤めている病院だと知り、メイの事を想いだします。そしてメイの事を聞くと、非番の時はいつも喫茶店にいると聞き、鵜川は貰ったマッチの喫茶店に行きます。メイも鵜川もここで出会う事をお互いに期待していたのでした。
ある日、鵜川はミチヨが結婚するので転勤願いが出されていると校長に言われます。結婚すると同じ学校ではいられないために、どちらかが転勤しないといけないためです。しかし鵜川は自分は結婚するとは言っていない。と校長に言ってしまいます。鵜川はミチヨに黙ってメイとのデートを重ねます。
感づいたミチヨはメイにくぎを刺すものの、鵜川がそれを許さず二人は関係を持つようになります。
そして鵜川はミチヨを捨ててメイと付き合いだすのでした。しかしある日、メイは元彼が帰って来るから別れようと鵜川に言います。そして鵜川は自分がどうにかするといってメイを説得するのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

ネタバレと結末

学校にチンピラ風な男が鵜川の元にやって来ます。チンピラはマヤマという名前でメイの元彼でした。
メイと別れれば何もしないというマヤマ。鵜川は別れたふりをしてメイと密会を繰り返します。しかしすぐにマヤマにばれて鵜川は暴行されます。マヤマは鵜川に100万を要求します。鵜川は100万をわたします。
・・・この日以来、メイには会っていないと弁護士に話しますが、弁護士はメイが獄中で出産した子供がマヤマに似ていないことから、その後の話をしてくれと言います。
実は鵜川はその後もメイと会っており、どこまで逃げても追ってくると思った二人はマヤマを殺すことにしました。そしてメイが撃ち殺したのです。メイは殺人で捕まり、6年後に出所しました。メイはマヤマの墓を建ててお参りしていると言います。鵜川が墓参りに来るメイを待っているとメイがやってきて「一番大事な人はマヤマだった」といってメイが立ち去るのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました