白鳥麗子でございます!THE MOVIE/あらすじとネタバレと感想

白鳥麗子でございます!THE MOVIE2016年の邦画
\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

白鳥麗子でございます!THE MOVIEの概要

制作:2016年 日本
監督:久万真路
出演:河北麻友子、水野勝、小林豊、上野優華、尾高杏奈、辻本達規、さとう珠緒、春海四方、他

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

白鳥麗子でございます!THE MOVIEの見どころ

鈴木由美子作の大人気漫画を実写映画化。
プライドが邪魔してなかなか素直になれない白鳥麗子は大好きな哲也君と同棲をはじめて一年。麗子は哲也君の実家に行くことになりますが、哲也君の実家は麗子のお父さんの事業を反対している上に父の事業のために他の人と結婚することになるが、土壇場で二人はちゃんと結婚できるようになる。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

白鳥麗子でございます!THE MOVIEのあらすじとネタバレと結末

あらすじ

プライドが高く、素直になれない白鳥麗子は幼少時代からずっと好きだった哲也君と恋人になり、同棲すること一年。
ある日、麗子は哲也君の実家に一緒に行くことになり舞い上がります。哲也の母からは冷たくされるものの、哲也の兄と父からはちやほやされます。しかしこの父も、麗子が白鳥グループの令嬢だと知って突然態度を変えました。哲也の実家のあたりではリゾート開発計画があり、哲也の父をはじめ地元の人が反対していたのでした。
その計画を白鳥グループが展開しているから父が反対したのです。麗子は実家に帰り、父にリゾート開発計画を止めるように言いますが、桐生ゼネラルとの話なので聞き入れませんでした。
その上、哲也と交際を禁じられて麗子は外出すらできなくなってしまいます。
哲也は麗子を連れ出しますが、二人リゾート開発の事で意見が合わずにケンカしてしまいます。そこに偶然居た桐生グループの御曹司の桐生希一と麗子は車に乗り込んで帰ってしまいます。
希一からリゾート開発の本当の目的はカジノだと知らされます。この事を父に言うと、白鳥グループが崩壊の危機にあると言われてしまいます。麗子は希一に相談すると希一は自分と麗子が結婚するなら融資すると言います。一方その頃哲也は留美から告白されますが麗子への気持ちからきっぱりと断ります。
そしてリゾート開発のために走り回るのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

ネタバレと結末

白鳥グループのために仕方なく麗子は桐生と結婚することにします。
その事を哲也に話す前に哲也からプロポーズされてしまいます。哲也への返事は保留し、翌日父には希一との結婚を伝えました。
早速、次の週末に結婚式が決まります。哲也は落ち込み、しかし仲間たちによって麗子の結婚式に入ることができました。すぐにバレてしまい追い出されるものの、哲也を見た麗子の父は結婚を取りやめにします。そして希一も結婚しなくても融資はすると約束してくれたのでした。
麗子はすぐに哲也を追いかけて、哲也と麗子は世界一幸せな家庭を作ります!とみんなの前で宣言し、皆が祝福した所で映画は終わります。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました