アズミ・ハルコは行方不明/あらすじとネタバレと感想

アズミ・ハルコは行方不明2016年の邦画
\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

アズミ・ハルコは行方不明の概要

制作:2016年 日本
監督:松居大悟
出演:蒼井優、高畑充希、太賀、葉山奨之、石崎ひゅーい、菊池亜希子、落合モトキ、加瀬亮、他

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

アズミ・ハルコは行方不明の見どころ

山内マリコの小説を映画化。
アラサー、二十歳、女子高生の三世代を青春サスペンスラブストーリー。
ある日アズミハルコが行方不明になり、彼女が消えた街には捜索願をモチーフにしたグラフィックアートが拡散されていく。交差する二つの事件。これはアズミハルコの目論見なのか・・・?

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

アズミ・ハルコは行方不明のあらすじとネタバレと結末

あらすじ

27歳の安曇春子。実家で暮らしているOLです。友達は結婚して行く中、春子は家でダラダラしています。
とはいっても、実家も痴ほう症の祖母と介護疲れの母、見て見ぬふりを決め込むダメ父です。
・・・18歳の木南愛菜はキャバクラを辞めて、手に職をつけろという先輩のアドバイスをまともに取って、暴走しようとするくらい、自分の考えた意見よりも人に言われたことを優先する何も考えていないタイプです。
ある日のこと、春子は昔の同級生の曽我雄二とばったり会います。一緒に帰っていると、曽我は春子に昔住んでいた家を紹介します。今は誰も住んでないのでたまに来て一人で過ごすと言います。
ある日、春子は女子高生が男をリンチしているのを見かけます。その男は曽我でした。
曽我を病院に連れて行こうとする春子でしたが、女子高生に殴られたことを言うのが恥ずかしいと言い、あの廃墟に連れて行ってくれと言われ、連れて行きます。そしてなぜか二人は抱き合うのでした。
・・・愛菜は成人式で名古屋に行っているユキオと再会し、行きずりの関係になります。ユキオが一回切りだと思っているのに対して、愛菜は本気になります。そしてユキオの誕生日にDVDを買います。レジを担当していたのは同級生、三橋学でした。ユキオと学は正反対でありながらも、ユキオと学はDVDの中にあるグラフィティーアートで行方不明者のポスター安曇春子の顔を作り町中に書き出します。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

ネタバレと結末

春子が28歳なった頃には曽我とあまり連絡が取れなくなっていました。曽我は去年結婚した同級生と不倫していたのでした。捨てられた春子は女子高生と再会します。少し話をして駐車場で春子がたばこを吸うと、煙と一緒に春子が消えてしまいます。
ユキオと学はキルロイとして書き続けています。キルロイはSNSでも拡散されだし、愛菜が口出すのでユキオは愛菜が面倒くさくなります。ユキオは落書きの刑罰を耳にし、ユキオがキルロイを降りてあっさりキルロイは解散します。しかし警察にばれてしまうのでした。
しばらくして地元のイベントでキルロイを使用したいと言われ、キルロイが復活します。しかし結果はさんざんで、ユキオは現場仕事に戻り、学も就職先を探しはじめます。
愛菜はユキオにフラれた腹いせにそのキルロイの作品を燃やします。そのまま眠った愛菜をキャバの時の先輩が起こします。先輩は安曇春子と一緒に自由に生きていると言います。男に捨てられた愛菜に一緒に来ないかと誘うのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました