愛なき森で叫べ/あらすじとネタバレと感想

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

スポンサーリンク

愛なき森で叫べの概要

制作:2019年 日本
監督:園子温
出演:椎名桔平、満島真之介、日南響子、他

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

スポンサーリンク

愛なき森で叫べの見どころ

北九州連続殺人事件を元に天才詐欺師が家族を洗脳していき殺し合いをさせるというストーリー。
監督は狂気映画の巨匠園子温。主演は全くイメージの違う椎名桔平で話題を呼んだ作品。
今の所Netflix限定である。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

スポンサーリンク

愛なき森で叫べのあらすじとネタバレと結末

あらすじ

巷では連続射殺事件のニュースばかりテレビで放映されています。
その頃名古屋から出てきたシン(満島真之介)が歌を歌っていました。通りかかったジェイとフカミがシンに声をかけ、一緒に映画を撮ろうと誘いました。そして自分たちの住んでいる倉庫にシンを連れて行きます。
話をしていると突然ジェイがシンに童貞を卒業させてやると言い出します。そしてシンは妙子の家に連れて行かれます。
妙子は脚が悪いけど元気そうです。妙子は美津子を紹介し、男の経験が無い美津子にシンで経験しろと言ってのけるのでした。妙子と美津子は女子高の同級生で演劇部でした。レズのロミオとジュリエットをすることになった時、二人が憧れるエイコがロミオをすることにし、美津子はジュリエットになりキスします。その日以来美津子はエイコ以外見えてませんでしたが、エイコは交通事故に合って死んでしまいました。今でも美津子はエイコ一筋なのでした。
そんな美津子に村田丈(椎名桔平)から電話があり、昔借りた50円を返したいというものでした。
村田は金持ちそうに見える高級車やスーツでやってきて、指輪ケースに50円硬貨を入れて美津子に返します。美津子は一瞬で恋に落ち村田のリードで付き合い始めます。
それをジェイたちがシンと撮影していました。妙子は村田を見た瞬間に姉の恋人だった人で家族をあっという間に虜にしましたが、妙子の家には財産が無いためいつの間にか消えていたのでした。
エイコの死から演劇部の皆で自殺しようとなり、四人が飛び降りましたが妙子だけは車の上に落ちて無事でした。足が悪いのはそのせいです。美津子は見ているだけで飛び込みませんでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

ネタバレと結末

村田は美津子にプロポーズしますが、妙子が美津子に電話して私が村田の女だと言います。
ショックな美津子はあの50円玉でリストカットし、両親は自殺を隠して病院に連れて行きます。
美津子の妹のアミが一緒に行くと先生に虐待の可能性があるから警察に連絡すると言い、アミが村田に連絡します。アミもすでに村田の手にかかっていたのでした。すぐに村田が来て素晴らしい演技で医者をだまします。
同時に撮影も続いていきます。監督はいつの間にか村田になっていました。
ジェイが辞めたいと言い出し、村田が美津子に殺される役をやれと言います。美津子は本当に殺してしまいジェイを解体して処分しろと言います。細かく切り刻み、ジェイの肉団子を作ったシンと妙子と美津子は湖に捨てに行きますがいつの間にか妙子がいなくなっていました。
村田は美津子の家に住み着き、美津子がジェイを殺したことで家族を脅しつつ取り入れていきます。村田はアミに手を出していることが分かった美津子は怒り狂います。ですが村田は感電の刑にするのでした。美津子は失神し村田の子を流産します。村田は父親に金を持っているやつを紹介しろと脅し、二人で詐欺に出ます。
拷問、酒が続き、父親の知り合いが詐欺だと詰め寄ります。父は自殺しますがシンとアミに解体を命令し、ついでに母親の方も殺すように言います。入院していた美津子が退院します。村田とシンとアミとでピクニックに出かけます。そしてシンが妙子を殺したこと、村田が連続射殺犯なこと、自分が処女だとしているが実はヤリマンの事を話します。最後に村田に騙されたフリをしていたことを話します。シンは銃を出しアミと美津子を撃ちます。シンが開き直り、まだ死んでいないアミを殺せと村田に命じますが村田は撃ちません。シンは自分は手を汚さない詐欺師といい村田に銃を向けます。が、村田がのらりくらりと会話で交わし逃げ出します。
その後、シンは車を故障した女を車に乗せてやり、村田は女の運転する車に拾われるのでした。

\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました