ツーリスト/あらすじとネタバレと感想

ツーリストの概要

制作:2011年 アメリカ
監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、他

映画『ツーリスト』最新予告編

ツーリストのあらすじ

ツーリストのみんなの感想

ネタバレなし

カッコ良くて綺麗なアンジェリーナジョリー、コミカルさとカッコ良さが上手く融合されたジョニーデップ、2人の主演映画というだけで絶対見たい、と思いましたが、内容も期待を裏切らず、とても楽しい映画でした。
ただのアメリカ人ツーリストのフランクが、あんなに堂々としていて、次々危ない場面を切り抜けていくのは絶対普通ではなく、何か裏がある、とは見ている間中思いました。
アクション満載で飽きが来ないのは当然ながら、それに加えてベニスがとっても綺麗に撮影されていて、とにかくストーリーも画像も申し分ないです。そしてフランクは、やっぱりただのツーリストではなかった、面白い結末に最後の最後まで楽しめます。
アンジェリーナとジョニーの美しさに加えて、あの素晴らしい景色と色、それだけでも一見の価値有りなのに、ストーリーも良く出来ているので言う事無しのお勧め映画です。(50代女性)

ネタバレあり

この映画はアンジーの美しさが存分に発揮された映画だと思います。そして、ストーリーのミステリアスなところも最後まで楽しめました。始まりから最後までスリル感があり、あっと間に終わってしまった感じです。映画の舞台のベネチアの運河のシーンはボートレースのようで迫力がありました。
ジョニー・デップの屋根を走る逃走シーンはぎこちない感じがとてもよく伝わって来ます。全体的にストーリーのトリックから良くできた内容だと思います。冒頭の分刻みの電車の移動でアンジーが優雅に無駄な動作なく警察の警備をすり抜けていく感じに心をつかまれてしまいました。最後、2人が海原にでますが、次のストーリを期待させるような終わり方も好きです。(30代女性)
\ 簡単登録でいろんな作品が楽しめるよ /

この作品を無料で見る

タイトルとURLをコピーしました