カンナさーん!/あらすじとネタバレと感想

カンナさーん!の概要

制作:2017年 日本
演出:平野俊一、国本雅広、渡瀬暁彦
出演:渡辺直美、要潤、山口紗弥加、工藤阿須加、トリンドル玲奈、他

AI – キラキラ feat.カンナ (KIRAKIRA feat.Kanna)

カンナさーん!のあらすじ

カンナさーん!のみんなの感想

ネタバレなし

渡辺直美さん出演のドラマを初めての見たのですが演技が上手く本当の母親のように感じました。
毎回、渡辺直美さんの衣装が可愛くて、あんなに太っていてもオシャレができて可愛いんだなぁと感心しました。
いつも明るくてパワフルでクヨクヨしない役柄を見て、同じ母親としては「私もいつでも明るくいたいな!素敵なお母さんだな!」と感じました。
子役が可愛くて、お利口さんで見ていて癒やされました。幸せになってほしいと願っていたので、最後は要潤さんともうまく行って安心しました。
義母役の斉藤由貴さんは「こういう義母いるいる!」と思わせるような嫌味で嫌われる義母でしたね。
スペシャル番組などで続編が見たいです!(30代女性)
(30代男性)
(40代男性)
(50代男性)
(20代女性)
(30代女性)
(40代女性)
(50代女性)

ネタバレあり

もともと渡辺直美さんが好きで、興味を持ちドラマを見たいと思いました。
ドタバタコメディですが、夫婦関係についてシリアスな心理描写もありリアリティがありました。
いつも明るく前向き、ポジティブなカンナさんは周りを巻き込んで難題も解決していけるパワフルでチャーミングな女性です。こんな素晴らしい女性にはなかなかなれないけど、このほんの少しでも見習って日々の日常を明るく出来たらいいな思います。そんなパワーをくれるドラマでした。
子役の子供も健気でかわいかったです。子供の為に奮起するママの姿に感動しました。自分の生活に振り返ると、子供も旦那も元気で過ごせる事に感謝出来ました。
渡辺直美のファッションもとてもかわいくて良かったです。(30代女性)
(30代男性)
(40代男性)
(50代男性)
(20代女性)
(30代女性)
(40代女性)
(50代女性)

コメント